お友達とカンドゥー(後編) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

先月につづき、

お友達ファミリー3家族と

カンドゥーへ行ってきましたチョキ



前編につづき、後半です!


③ボートレーサー

男子は好きですね!

ボートレーサー。


今日は、お友達も、

優先順位が高くて、

みんなで一緒にやりました(^^)


息子は相変わらず、一位だったらしい!


ここで、お友達ママ、

警察の職質受ける人を

頼まれた(^^)


前回も頼まれたらしく、

たぶん、優しい雰囲気が

出まくってるんだろうなールンルン



★ネイル

女子ふたりは、

ネイルタイム。


好きなんですよー!


ちなみに、お友達は、

誕生日が近いため、

カッチンいらず、無料キラキラ


二人して、同じ色で

ネイルをして嬉しそう。


二人とも、たぶん、

性格合うんだと思う。

学年も違って、

お兄ちゃんの妹同士という関係ですが、

二人でめちゃ仲良くなってる!



④モノレール運転士

運転、楽しんでました(^^)

息子は、最後のコース。

コツコツすすめて、

到達です!!!


お友達は、初めてでしたが、

二人で楽しんでたラブラブ



③銀行員

その間に、もう一人の友達は、

銀行。

まだ、口座開設してなかったから。


でもね、知らない子と二人で

ペアになってやるから、

とっても照れていたそうです!



④モデル

きたー!モデルラブラブ


お友達は、全面に出るのが苦手で、

ダンサーもモデルもやらないって

言ってたらしいけど、


娘と一緒のものをやる!

と決めてきたそうで、


一緒にチャレンジしてましたラブラブ


二人とも可愛かったルンルン



次の時間帯は、男子三人別々のものへ!

④eスポーツ体験

お友達はこれが好きらしくて、

これ、選択!!


げーむです!


⑥アイスクリームメーカー

三人同時にとれなかったから、

お友達と別々の時間に。


アイスクリーム、嬉しそうに美味しそうに

食べてましたチョキ


⑤ピックアップクルー

息子は、これ選択。

やらない選択かなーと思ったら、

ピックアップ選んでました(^^)


ペアになった子がたぶん3歳くらいの子で、

その子に優しくしてました!!


そういうのも、学べていいね。



⑥警察官

やっぱり、警察官。

最初に、アイスクリーム取ったから、

取れるかちょっとドキドキしてたけど、

2回目予約で無事に三人取れました!


(娘たちは、3回目予約では取れなかった)


とっても、ハキハキ。


みんな大きめグループでした!




⑤サーカス団員

これも、娘やりたーい!って言って、

お友達が一緒にやってくれました!


この日は、

ダンサー、モデル、サーカスと

前に出るものばっかり(^^)



レベル2に、二人ともチャレンジして、


ポーズ決めてましたチョキ



やってくれた、カンドゥアーさんが、

めちゃ楽しい人だったそうで、

今までで一番面白かった!と

言っていました!


確かに、幕の外まで、

笑い声が聞こえてきてた!


楽しませてくれて、さすがプロですねラブラブ



千本桜のダンスも、

ポーズも、張り切っててかっこいいキラキラ



⑧レーシングドライバー・メカニック

ラストの時間は、

レーシングドライバー。


このお友達は、

最初が45分仕事だったので、

8個というと、

マックス全ての時間仕事を

したということですね(^^)


前回混んでる時は、

休憩が長かったので、

たくさん働けてよかった!


⑦アイスクリームメーカー

1回目の予約でも、

全員同時に予約取れなくてギリギリ。


逆に、モデルが余りまくってました!

日によりますよね!


息子も友達も、

美味しいアイスを作れて、

大満足そうでしたー!!!!




★お仕事8個

★お仕事7個

★お仕事6個

★お仕事5個➕ネイル

(モデル、サーカス、イマーシブと

長い仕事多かったので、空いたのは1枠のみ)


というわけで、

子ども五人、満喫しました(^^)



また、みんなで行けたらいいねーと

約束をしたので、

もう一回行けるかも。


でも、別のところもいいねーって

話してるので、またみんなで

お出かけが楽しみですラブラブ