お友達とカンドゥー(前編) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

先月に引き続き、


お友達と一緒にカンドゥー

行ってきましたキラキラ



子ども5人!



でも、今回は、

前回ほどの混雑ではなく、


予約もそれなりに快適に取れたので、

満足ですルンルン





ではでは、お仕事記録行ってみよー!


今回は、番号の色分けで、

お仕事書きます!


→友達①妹

→娘

→友達①

①→友達②

→息子




イマーシブファイアファイター

(飛び込み)


ギリギリではありましたが、

5人揃って、飛び込み成功ですラブラブ


子どもたちみんな、

前回もやりたいって言ってたんだけど、


他の予約とかぶってしまったり、

飛び込み失敗したりして、

行けなかったんです。


でもね、今回、

なんと!!

全員で行けました星

予約枠使わずに、行きたいとこ

行けたの、ラッキールンルン



みんな、楽しんでましたよ!!

いい笑顔照れ


無事に、火災現場から、

人命救助です!


イマーシブファイアファイターという

わかりにくい名前なので、

みんな、最初は何?!って感じなのですが、


やってるところを見て、

やってみたい!

あれなんだろう?と興味が湧き、


予約が埋まって行く感じです!!




②セキュリティスタッフ

セキュリティスタッフの飛び込み、

みんなで、行こうかなーと思ったけど、


残り枠1人だったので、

お誕生日のプレゼントのもらえる友達が

やることに。


AEDを使って、がんばってるところを、

みんなで見たり、

タッチアンドラーンに行ったり、

休憩したり

ほかの子どもたちはおのおの

探してました!!



②ダンサー

娘は、ダンサー大好きなのですが、

お友達は、ステージの上は絶対無理!


と言っていたのですが、


その前の回の、ダンサーを見て、


やってみるラブラブ


と決意。


娘と、友達と二人でダンサーチャレンジ。


二人ともいい笑顔でした!



なんにでもなれる!

なんでもやれる!

なんでもできる!


そんなところが、

カンドゥーのいいところだな、と思います。


娘の前向きさは、

カンドゥーで培われました!!



②ロボットエンジニア(予約)

何気に息子好き。

息子は10回目らしいです!!


(数えてたんだ。笑)



予約は取りやすいんです!

飛び込みもしやすいんです!

だから、体験しやすいです(^^)


ペッパーくんのプログラミングです。


今回は、お友達と。



さっきの空き時間に、

好きなの予約取っておいでーと

カードを渡したら、


ロボットエンジニアを取って、

帰ってきましたキラキラ



③ヘアスタイリスト

次は、何するー?と聞くと、

友達が、ヘアスタイリストがいい!と

選択。


おしゃれ好きさんは、

惹かれるよね(^^)



最近、チェキ的な写真を

親子で撮って、もらえるようになりました!!



4つスタンプをためると、

プレゼントがもらえて、


娘は前回、

ヘアオイルを選択したのですが、

すごくいいです!!

匂いもいいし、

すぐに髪整いますルンルン




というわけで、

友達と行くカンドゥー前半でした!



お仕事、けっこう入れて、充実!!