つーかーれーたー | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

仕事、疲れたー!!!!



あっ、ただの愚痴ブログです。

すみません。



なんか、職場の人間関係に

悩む時ってあるよね。



信じてたのに、

チームの人に裏切られちゃったりとか。


(あっ、そんなに重たくないので、

大丈夫です)



ただ、嘘つかれてたんだなーって、

残念に思うわけ。



チームとして、

信じて仕事してるんだけど、


すごくずる賢く、

うまく、うまく、乗り切っていこうとして、

嘘も平気でついていることに


最近、チームのみんなで気づいてしまってガーン



ショックすぎて。



帰宅後、

旦那に1時間くらい愚痴りました。





そのせいで、

今までわいわい楽しくやってた

チームの輪が、

なーんか、ギクシャクしてる感じで。



つらい・・・




チームのみんな揃って、


まさか、そんなことある?

そんなことしないよねアセアセアセアセ


と、驚きまくってます。




はぁダッシュ



このチームも、

まもなく解散となりますが、


最後にこんなことってもやもや



つらい。



次のプロジェクトの時には、

また一緒にチームなのかな、どーなのかな。



なーんて。



私には決める権利なんてありませんから、


言われたら


一緒かもしれないし、

別かもしれないし。



次のプロジェクト、

打診されてる人もいるらしいから、

ここからちょっとドキドキですねガーン



新しいことにチャレンジしてみたい

気もするし、


今のままでいたい気もするし。



仕事のステップアップも

なかなか悩ましいなー。



これから、どーなっていくのでしょうか。


ま、やること、淡々とやるだけです。



2日間くらい、

まじで、凹んでたけど、



よかった、金曜日。


チームでまた笑えたら、

なんか、楽しかった。



ギクシャクは残ってるけど、

少し大きなイベントも終わり、


ちょっとだけほっとしました。



スッキリキラキラキラキラ



さー、こんな日は、

定時で帰るぞ!!




ってなわけで、



ユーラシアへ。




今朝、

頭が痛すぎて、

(ストレス?それとも肩こり?)



薬飲んで、出勤してたから、



温泉で、

肩こり直したかったけど、



だめでした。




やっぱり、凝ったまま。



いつも温泉後って、

猛烈にお腹がすくんだけど、

それもなかったなー。




ただ、サウナで、

朝いっぱいかいて、


塩で、お肌さらっさらになって、


幸せ照れ





ちょっとボンボヤージュ覗いて

帰宅です爆笑




そして、土日だ!

楽しむぞー(^^)