2023年もありがとうございました | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

おおみそか!ですね(^^)



今年1年、

無事過ごすことができて、

ほっとしています照れ


みなさんは、どんな一年でしたかー?!




2023年ふりかえりー!


1年あっという間だなーキラキラ




2023.1.2 

新年の幕開けは、劇団四季のキャッツ猫


名古屋から東京に戻って、

ディズニーシーで新年をお祝いキラキラ


この時やっと、

初めてビリーブラブラブ


感激しましたラブラブ



アンコールザモーメンツ展!!

大好きなショー目白押しウインク



2月には、

セレブレーションホテル。

全国旅行支援で、

金曜に泊まると激安だったので照れ


夜に食べようと思ったけど、

仕事帰り、保育園・小学校終わりの

我らは、即寝(笑)


夜は食べられず。


次の日、

オリエンタルホテルの

グランサンクも、

全国旅行支援の券があれば、

激安プランだったので、

予約していってきました!


ディナーなのに、安かった!!



2月には、

バケモノの子。


息子と私がバケモノの子にハマり、

舞台裏の公開の日にいったら、

まさかの、最前列キラキラ



大好きなヒルトンのデザートビュッフェも

行きました🍓

幸せすぎる!




3月は、

娘の誕生日(^^)

ホーンテッドマンションの

謎解きへ!

我が家では、誕生日のときだけ、

風船を買いますおねがい


なので、風船ゲットの娘。



4月 劇団四季 美女と野獣

抽選販売で、最前列が当たりました!

すごい迫力キラキラ




こちらは、5月!


息子の誕生日インで、

息子もバルーンゲット照れ


5月のインは、

三世帯ディズニー!


40周年のパレード待ちを

みんなでしました!!



そしてそして、


ブルーバイユーレストランにて

40周年コースラブラブ


お泊まりディズニーで、
オークラにみんなで泊まって、
朝ごはんをビュッフェ食べて、
まったり楽しいお泊まりディズニーでしたルンルン




そしてそして、2週間後、

またまた、全国旅行支援にて、
セレブレーションホテル。

今回の目的は、

謎解き。


部屋の中から始まり、

がんばった、我が家!!



7月にレジャパスに入り、

レジャパスを楽しみ始めましたルンルン

(★1度目のレジャパス記録1〜3ヶ月目)

(★2度目のレジャパス1ヶ月目)



8月 お友達家族とディズニーシー。

ディズニー大好き同士なので、

のんびりまったり、楽しむディズニーと

なりましたラブラブ



夏休み最終日は、

エルコスの祈り。

心ぽかぽか。



横浜1泊2日旅行にも行きました!

(★横浜旅行記録)


ポケフタさがしも、楽しんでます!



11月には、

ミッキーの誕生日クリスマスディズニークリスマスツリー

(クリスマスディズニー記録①)


そしてそして、最近は、

カンドゥーに行きまくってます!(笑)




年末には、

ユニバへラブラブ



ラグナシアにもラブラブラブラブラブラブ


やっぱり、

テーマパークが大好きですールンルン



レジャパス始めてから、

ディズニーじゃないお出かけもかなり

増えましたが・・・



無事に元気に過ごせて

よかったです!


子どもたちと過ごせる短い期間、

思い切り一緒に楽しみたいと思いますラブラブ


どんどん、

こんなに家族で過ごせる時間は

少なくなると思うと、

今だけだなーと思う今日このごろです。




最後になりましたが、


ただただ、

自分の思い出記録を書いているのに、


読んでくださりありがとうございました!



ありがとうございました照れ



来年もよろしくお願いします!!



良いお年をお迎えください(^^)