名古屋モーニングと実家で折り紙 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

東京から、


大阪ユニバを経由して、


名古屋に帰省してきました!!!




東京ー大阪を往復するのと、


東京ー大阪ー名古屋ー東京で

新幹線乗るのは、


差額2630円です!!



東京から大阪への新幹線での

旅行を考えている方!

名古屋によるのも、おすすめです(笑)


名古屋には美味しいもの

たくさんありますよーーーーラブラブ






名古屋に帰省して、まずは、、、


モーニングに行ってきましたラブラブ




わーい、わーい(^^)



熱々のハンバーガーとポテト、

美味でしたキラキラ




からの五平餅を買いに行って

おうちで食べましたキラキラ


五平餅大好きなんですが、

なかなか、関東じゃ

売ってないんですよねーアセアセ




そして!工作タイム(笑)




ユニバのお土産を

ラミネートして、

整えてみました!


また投稿してみます!




からの、折り紙タイム。


可愛くないですかー?!?!


こっちの折り紙で折ると、

だいぶ雰囲気変わります(^^)


じゃーーーーん。



最初に、

お年玉用に作ろうと思って、

ネットで検索して、


お年玉用が終わった後に、

作り始めたら、


こんなんになりました!!!!!!



お年玉用はこれにする予定照れ




写真は一部でまだまだあります(笑)



そんなこんなで、

実家でのんびりした一日でしたキラキラ



うなぎも食べましたラブラブ