現地USJ③満喫して帰宅中 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

めちゃ満喫しました!2日間。



1年ぶりのユニバだったので、

マリオエリアへの入場が

朝イチフリー時間が短くなって、


朝イチマリオは、

阻まれました!!



が、しかーし!


そのおかげで、ちょっと長めに

入場整理券が残っていたのか、


初日にも、

整理券をゲットすることができ、

よかったなーと思います!



よやくのり

を活用しまくったおかげで、


スヌーピーエリアの待ち時間が

劇的に短くなりました照れ



そして、娘お気に入りの

ウォーターワールド。

昨日も見たんだけどね!

もう一度見たいと熱望。


けっこう控えめ娘には珍しく、

席を選ぶときに、

私のことをぐいぐい引っ張っていって、

娘が席を選びました!



私が、娘たちが、

オーーーってやったり、

ブーーーーってやったりするのを

動画撮ろうとすると、


やって!

ちゃんとやって!!

と怒ってきました!


動画じゃなくて、

ちゃんとママも、

参加しなさいってことです!!


本気ムキームキームキー



その後も、

子どもたちお気に入りの

ノーリミットパレード照れ


何がしたいって、

紙吹雪をひろいたいんです。



結局、最後まで追いかけましたよー!

久しぶりだな。

息子が小さいときは、

いつもパレードをトゥーンタウンまで

追いかけていたのでキラキラ



からの、マリオエリア。

パレードの時間を空けて、

整理券を取ったので、

この時間になりました!


キノピオカフェ、

めちゃ好きですラブラブ

かわいいし、おいしいし。


ドリンクも可愛くて癒されるラブラブ



このあと、

マリオカートを

シングルライダーで乗りに行きましたふんわり風船星


娘は、さすがにシングルライダーは

いやだってことで、


ピーチと写真ふんわりリボン



で、娘は、

もうマリオエリアじゃなくていい!って

いうから、


妹に息子を託して、

移動。


なにしたいって、

このエリアで遊びたくて。


ボールプールで遊ぶのかなーって思うんだけど、

隅っこで、上にのってしまった

ボールをひたすら落としていました!笑



え!マリオエリア出てやることかな?照れ

そんなにそれがやりたかったのね!!



最後にお土産買って終了!

新しいニンテンドーエリアも

楽しみですおねがい