ジャングルカーニバル! | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ジャングルカーニバル

行ってきました!



もうね、

このクッションをブログや

Instagramで見てから、


欲しくてほしくて。

クッションの写真、ちっちゃ(笑)



もう、ぜったい!ぜったい!

いきたーーーーい!


って思ってました!



去年のクリスマス、

私は、この丸太で

リルリンリンのクッションをゲット

していたのです!



いける!いける!と信じてました(^^)




そして、

5人いるなら、1人くらいいけるっしょ!

と思ってました!



運でいけるんじゃないかなーって。



見てたら、

1〜3球目まで全然飛ばなかった人が、


最後の1球で、スポンと入れてたり、



周りけっこう、取れてたんですよグッ



よーし、がんばるぞー



パパ、チャレンジー撃沈。

私、チャレンジー撃沈。

息子も娘も、妹も、


5人揃って撃沈でした!!!!!



ざんねんっ!!!



仕方ないよね、そうだよね!




じゃーーーーーん!

5個ゲットしました!



なかなか、厳しい、

ジャングルカーニバル。



そんでもって、



取れなかったら、

もう一回、スタンバイパス取ろう!


って言ってたんだけど、

10時の時点で、

もうスタンバイパスは

残っていませんでしたアセアセ



キャンセルが結構出るらしいのですが、

そこまでは、張りませんでした!!



うぅ。残念。

リルリンリンのクッショーーーーンえーんえーんえーん




めちゃ、欲しかった!



けど、クリスマスインは、

これで最後なので、


諦めます!!!!!!



うぅ。