レジャパスでニンジャパーク | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

またまた行ってきました!

ニンジャパーク!




サスケ的なものがおいてあります。


箱とか、バーとか。


ロープつりさがってたり、


電球みたいなのが上にくっついてたり。(雑)



そういうところを、

超えたり、つかまったりして

遊ぶのですが、



運動音痴の私には、

もはや、もはや、


どーしたらいいの?と戸惑うばかり。



でも、娘も息子も、

たいそう、ニンジャパークを気に入っていて、


また行きたい!また行きたい!と

言っていました!!!


前回のニンジャパークの様子はこちら↓



そんなに行きたいなら、

じゃあ行こうか!と


レジャパスで予約しました!



前回と違う店舗を予約したので!


初回の登録手数料がまたかかってしまい、

おっとっと!


初回手数料は、

1人500円で、


登録したカードと、

ニンジャ靴下がついてきます!



登録が店舗ごとなので、注意注意


えぇー!ニンジャ靴下2つもいらないよー

と思ったけど、


息子は靴下破れました!

激しく走り回りすぎたのかな?




前回は、お台場店に行ったのですが、

今回は、町の店舗。


なので、地元系の人がたくさんいました。



そして、

トランポリンやパルクールの教室も

開かれていて、


月極で登録(?)してる人は、

無料で教室に参加できるそうで、


その教室に通ってるであろう

子どもたちが


まぁ、見事にトランポリンを跳んでいて

驚きましたびっくりマーク


背中で落ちて、お腹で落ちて、

回転して、自由自在。


まじで、すごい!!!!



息子、娘が近所なら、

通わせたい爆笑


だって、月額大人1人と子ども1人で、

8000円くらいで登録できるんです!


それで、教室通い放題となれば激安ですよね。



体操とか習ってるけど、

月に8000円以上してますもん。



パルクールとか、トランポリンとか、

いろんな力がつきそう!




で、

娘も息子も夢中で遊びます。



身体を動かす遊びっていいね!


あっ、前回は私はやらなかった上矢印この壁。


私もやってみました!



そしたらね、

わぁー、意外にいけるじゃん!!!と

思って、結構上まで登れちゃったんだけど、



そのあとが悲劇アセアセ

降りるのが怖すぎました!


転がり落ちるかと思った(笑)




娘は、

跳び箱がやりたくて仕方なくて、


果敢にチャレンジしておりました!



跳び箱も高さを変えてくれます。



結構9〜10段くらいになってることが

多いんだけど、


娘は前回のお台場店に続き2回目だから、

3段にしてもらいました!



こんな低くしてもらって申し訳ないなぁと

思ったけど、


意外にちびっこが集まってきて、

みんなで跳んでました!



で、娘すごい!

諦めなくて、何回も何回も

果敢にチャレンジし続けて、


とべました!!!



すごーーーーい!!




いや、娘も息子も、

そんなに運動ができるタイプではないけど、


身体を動かして、

動き続けるのは大好きなようで、


ずーーーーっと、ずーーーーっと

遊び続けてて、


ほんとに、すごいと思いましたキラキラ



ほんとに、好きなんだなぁとおねがい



私も旦那も運動苦手だから、

よくぞ、好きに育ったもんだ!



娘も跳び箱やりたい!

というので、

お兄ちゃんの行っている体操教室に

行くか、、、?!?!




旦那も跳び箱チャレンジしてて、

9段いけてたから、


私もいけるんじゃないかと思って

やってみたら、全然だめでした(笑)



で、娘も9段にチャレンジしてて、(無謀)


それでも自力でよじ登って、

進んで飛び降りてるから、


私の身長で考えたら、

もはやモンスターボックス並のことを

してるのでは?!と。



よく、チャレンジするなぁ、

怖くないのかなぁアセアセ




ニンジャパークは、

途中退出可なので、


1時間半ほど遊んで、


途中で、

アイス食べたり、ドリンク飲んだりの

休憩へパフェ



そして、娘息子とパパは

すぐにニンジャパークに戻っていきました!



私はもう少し休憩コーヒー



で、戻った後、1時間半ほど遊びました!





このあと、悲劇アセアセアセアセアセアセ



私も、トランポリンならいける!

と思って、


元気に運動していたのです。


リズムジャンプしたり、

走ったり、


けっこう満喫していたのですが、


が、が、がタラータラータラー




腰落ちとか、膝落ちとかも、


できるできるーーー!と


るんるんで遊んでいたのですが、


が、が、がタラータラータラー



じゃあ、もう帰ろうか!となってから

跳んだ1回の


腰落ちで、



腰、やられましたえーんえーんえーん



腰に電気が走って、

全くかがめなくなってしまったのです。



やばい!!!!




とりあえず、帰宅まで、

息子とパパが荷物全て持ってくれて、


なんとか帰宅。


家に帰っても、動けず。

戦力ならず。


次の日、カンドゥーなんですけど、、、




私、動けなさすぎて、

どうしたらいいんだろうかアセアセ


不安すぎる!!!



ってなわけで、

カンドゥー行ってきますえーん


大丈夫かな〜。



トランポリン、トラウマになりそうガーン



カンドゥー終わったら、

整体に行きます


とりあえず、カンドゥーがんばる泣くうさぎ