カンドゥー④お仕事記録 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

カンドゥーには、

約30のお仕事があるそうです!



こんな感じ!

(ゴールデンウィークと今回の2回の

 お仕事を終えて、こんな感じです)

下矢印息子


下矢印



これは、ゴールデンウィークにもらった

スタンプカードですが、


7月に行ったら、

スタンプカードが変わってました!



なので、以前のスタンプカードを

持ってる人も、

受付で新しいのももらっておいた方がいいです。



我が家は変わっていることを知らずに、

入場してしまい、


以前のお仕事と重なっているものは、

スタンプ押してもらえませんでしたアセアセ



以前はいろんな種類のお仕事を

20種類体験すると、

プレゼントゲットだったのが、


変更されて、

30回お仕事をしたらプレゼント


に代わり、

スタンプカードも、

1〜30の枠にスタンプを押してもらう

タイプになってました!!


なので、以前のスタンプカードを

持ってる人は、


同じ仕事をするときは、

新しいカードを出して、押してもらう、


違う仕事をするときは、

前のカードを出して、押してもらう、


をすると良いと思います星



カードが違うことに気づいてなかったのですが、


カフェ店長で2回目のお仕事を

するときに言われて、


??????


下矢印


びっくりハッ!!!!


そういうことか!ってなりました!



なので、スタンプ集めやすくなってますが、

数は増えてます!


新スタンプカードでも、

30個のスタンプのうち、

20種類のお仕事も達成したら、


さらに追加で何かあるみたいですウインク



それでは今回やったお仕事の忘備録。


15:30〜

娘 ヘアサロン




16:00〜スペースセンター

興味はなかったみたいですが、

やったら、すごく楽しかったようです!


なかなか知らない世界ですよね、

JAXAが提供してて、

旦那もやりたいと言ってました(^^)



16:30〜JAF


4人で交代して、

車のレッカーをしてました!!


ちょこっとずつですが、運転できて、

嬉しそう。


17:00〜警察官


今まで怖いから嫌だと言っていたけれど、

初めてやりたいと言い始めたので、

チャレンジ。


トランシーバーを持って、

おのおの、捜索。


娘は、キャストサン(?)が、

アシストしてくれて、


見つけました!の

報告をみんなにしてて、

すごく嬉しそうでした!


コラボした、セキュリティスタッフも

やりたいと言い始めました(^^)




17:30〜カフェ店長

飲んで欲しい人をイメージして、

質問に答えて、


ブレンドしたものを

最後にお客さん(親)に振る舞ってくれます!


そして、最後には缶入りの

コーヒーのお土産もあり。


ノンカフェインコーヒーで、

苦いのが苦手な私でも、飲みやすい。


コーヒーで人を幸せにする

がコンセプト。


うん、すごく幸せラブラブ



18:00〜パイロット



シュミレータにチャレンジ。

親は、シュミレーターの隣で見守ることが

できます。


娘の操縦は、

急上昇、急降下、急旋回の

ジェットコースタータイプの

フライトでした(笑)



18:30〜ロボットエンジニア


プログラミングをさせてもらえます。


すごく楽しかったそうで、

終わったら、にこにことお話してくれました!


この頃、私は予約を取るという

ミッションを終えて、

疲れ果て、席に座ってました!


19:00〜消防士



消防についてモニターで学んだ後、

VRで消火活動!!


モニターで学べるのがいいですよね!



前回、20時までお仕事して、

夜ご飯も遅くなってしまったので、

今回は、19:30に出ることにしました!



19:30〜のお仕事は、

予約しませんでした!!!!



今回のお仕事は、

4時間で8つ!!



全て30分単位のお仕事で、

1つの空きもなく、

詰めに、詰めまくって、


満喫しました!



もう疲れたし、今日は帰ろうと言っても、


まだやりたい!まだ働きたい!!!!

何ができるのー?!

何かできるのないのー!?!?!


と、子どもは元気いっぱい照れ



カンドゥーお仕事記録 7月1回目でした!!



レジャパスでプレミアムに入ったので、

今月、あともう一回行く予定ですキラキラ