あれ?




なんでこんなに体がダルいの??





持久走だよ畜生!しょぼん





3、8㎞は授業で走るのしんどいねんショック!パー





しんどすぎて
あれ?気づいたら数学の授業終わってる!
みたいな感じになってもうたし!ガーン





いかんいかんガーン





――――――





今日の剣道の稽古は
なんか人数少なかったガーン



オーラルコミュニケーション(英語の科目の1つ)の補習で

一年生が少なかったガーン



バカヤロウプンプン
授業、真面目にやらんからやん!!




うちの一年生は成績
いと悪し




話によると



平均以上がいないらしい




情けない!





え?僕ですか?



上の下です


俺も
情けない情けない泣泣泣





さあ、宿題やりますかっ!
今日の7時間目は進路講話やったショック!



1日に平均5時間勉強しろ!だってシラー







いきなりはムリポ(°ε°







ちょっとずつ




ちょっとずつ






がんばるさ~
えー



気づいたら始まりましたこのブログ!!








更新頑張ります!


その前に宿題頑張ります!間に合わねえ(°д°;)







よろしくお願いしますダウンニコニコダウン