あれ?
なんでこんなに体がダルいの??
持久走だよ畜生!
3、8㎞は授業で走るのしんどいねん

しんどすぎて
あれ?気づいたら数学の授業終わってる!
みたいな感じになってもうたし!
いかんいかん
――――――
今日の剣道の稽古は
なんか人数少なかった
オーラルコミュニケーション(英語の科目の1つ)の補習で
一年生が少なかった
バカヤロウ
授業、真面目にやらんからやん!!
うちの一年生は成績
いと悪し
話によると
平均以上がいないらしい
情けない!
え?僕ですか?
上の下です
俺も
情けない情けない泣泣泣
さあ、宿題やりますかっ!
なんでこんなに体がダルいの??
持久走だよ畜生!

3、8㎞は授業で走るのしんどいねん


しんどすぎて
あれ?気づいたら数学の授業終わってる!
みたいな感じになってもうたし!

いかんいかん

――――――
今日の剣道の稽古は
なんか人数少なかった

オーラルコミュニケーション(英語の科目の1つ)の補習で
一年生が少なかった

バカヤロウ

授業、真面目にやらんからやん!!
うちの一年生は成績
いと悪し
話によると
平均以上がいないらしい
情けない!
え?僕ですか?
上の下です
俺も
情けない情けない泣泣泣
さあ、宿題やりますかっ!



