昨日のこと書きますメモ








1週間に2時間




2年生には芸術の授業があって



僕は音楽の授業を選択しています






その芸術のクラスは隣のクラスからも音楽選択の人が来て





一緒に授業をうけるので





あまり顔を知らない人とも同じなんです






そして僕は隣のクラスの女の子のことが少し前から気になってたんです






でもクラスは離れてるし
話す機会も全然なかったんです






それが昨日!






楽器の片付けで

一人で少し大きいマリンバという木琴を運んでいると







その女の子がいきなりやってきて、



いける?と手伝ってくれました!






あまりにいきなりだったので




あ、うん……っ!



とぎこちない感じだった泣





楽器を運び終わると





何も言わないで立ち去ろうとする彼女に






ありがとう!!







というと 彼女は





うつむくように


目を合わさないで行ってしまったんです







ヤベエよ!むっちゃ可愛い!






正直嬉しすぎて顔が固まりましたね(笑)






でも昨日の授業で2年の音楽は最後だったので







むっちゃ残念しょぼん







よし、ここらでいっちょ!

勇気出しますか!!!

お疲れ~ニコニコ



今日も朝7:00起床で
学校行ってーの
5:00から剣道しーの
7時から塾行きーの
10時帰宅ーの………





銀玉の再放送!!(笑)


からの………



ホンマでっかTV(笑)



やっぱおもろいな長音記号2ニコニコ




これ見たら風呂温泉



んですぐ寝て



明日もがんばらなショック!グッド!キラキラ
疲れた長音記号2



なんか予備校に行き始めることになりましたwww



今日はテキストがないので自習してました~




いや~





銀魂の再放送ラブラブ(笑)




おもろいな!!





てか眠っ!!






風呂入ります!!




ではっニコニコパーキラキラ