昨日のこと書きます

1週間に2時間
2年生には芸術の授業があって
僕は音楽の授業を選択しています
その芸術のクラスは隣のクラスからも音楽選択の人が来て
一緒に授業をうけるので
あまり顔を知らない人とも同じなんです
そして僕は隣のクラスの女の子のことが少し前から気になってたんです
でもクラスは離れてるし
話す機会も全然なかったんです
それが昨日!
楽器の片付けで
一人で少し大きいマリンバという木琴を運んでいると
その女の子がいきなりやってきて、
いける?と手伝ってくれました!
あまりにいきなりだったので
あ、うん……っ!
とぎこちない感じだった泣
楽器を運び終わると
何も言わないで立ち去ろうとする彼女に
ありがとう!!
というと 彼女は
うつむくように
目を合わさないで行ってしまったんです
ヤベエよ!むっちゃ可愛い!
正直嬉しすぎて顔が固まりましたね(笑)
でも昨日の授業で2年の音楽は最後だったので
むっちゃ残念

よし、ここらでいっちょ!
勇気出しますか!!!







(笑)