第4夜今朝起きたら大阪に雪が!!珍しいですな~見慣れぬものをみるのは興奮するもんだけど……剣道するには災厄やわ!冷えきった床に素足血の巡りが悪いよ畜生www剣道ってあんな重装備してるけどあれむっちゃ寒いから!!ぱないっす(笑)今はこたつでのんびり~明日はいろいろ忙しいから今日はこのへんで
第3夜今日は、耐寒登山でしたしんどかった!とにかくしんどかった!!なんか一番前で引率する先生が道を間違いだしてんで無駄に迂回したんで余計にしんどかった(笑)帰ってきて今は……銀魂の再放送wwwんじゃ!!