バレンタインですやん!!



今回は…………



というか



今回も本命なしサー(笑)





でもクラブの女の子たちがくれた!




むっちゃお腹いっぱいなったしwww






んじゃ休憩(笑)では!
今朝起きたら


大阪に雪が!!



珍しいですな~



見慣れぬものをみるのは興奮するもんだけど……




剣道するには災厄やわ!




冷えきった床に素足しょぼん




血の巡りが悪いよ畜生www




剣道ってあんな重装備してるけど


あれむっちゃ寒いから!!


ぱないっす(笑)




今はこたつでのんびり~




明日はいろいろ忙しいから



今日はこのへんでにひひパー星空
今日は、耐寒登山でしたショック!


しんどかった!とにかくしんどかった!!




なんか一番前で引率する先生が道を間違いだして

んで

無駄に迂回したんで余計にしんどかった(笑)



帰ってきて今は……




銀魂の再放送www




んじゃ!!