おはようございます太陽



今回のブログには

ファンタジースプリングスの
写真を含んでいます注意



7月のディズニーについて

記録しています...鉛筆


image

 

 

 

サムネイル

今回は、3日目(パーク2日目)午前の様子を記録していきたいと思います鉛筆

この日はバケーションパッケージ2日目でシーへ行きました地球

 

 

  入園

 

朝起きて…

 

幸せな景色をしばし眺め…目ハート

 

image

 

 

朝ごはんは

ファンタジースプリングスレストランもぐもぐ

 

 

準備をしてパークへ…

 

悲しいかなもうホテルには戻ることがないため

荷物の移送を頼んでチェックアウト。

 

 

ファンタジースプリングスエントランスから

入園します気づき

7:50くらいにエントランスに到着時計

 

 

 

この日はアーリーが8:00オープンでしたが

 

image

 

さすが10分前でも

他のエントランスから比べたら

全然混んでない!

(ファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトー

宿泊者のみのため)

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 するっと通れて

インびっくりマーク

 

image

 

写真と撮りながらずんずん進みます

 

がもうどこをどう行ったかわからないので

写真だけ並べますタラー

 

 

 

  フローズンキングダム

 

 

 
image
 
image
 
image
 
この時間はファンタジースプリングスホテルの
宿泊者しかいないためかなりすいています。
人の映り込みも少なく
ゆっくりまわることができました。

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

クリストフに送られたソリ

 

ここが時間が経つと混んでくると教えてもらったので

旦那氏にも最初に写真とる!って宣言してたのに

気づいたら旦那氏どっか行ってた驚き

ガチではぐれて電話した泣き笑い

「写真撮るって言ったのに~ちょっと不満

っていったら

初めての新エリアでテンションあがってるんだ

とのこと。そりゃそうだ、ごもっとも。

 

 

image

 

お城へ

 

 

 

門をくぐるとお城

 

image

 

 

朝こちらでキャストさんがお写真のお手伝いを

してくださっていたので

二人で撮ってもらいましたカメラハッ

 

 
image
 
こっちからの街並みが好きすぎる
 
image
 
image
 
 
 

 

 
 
image

 

image

 

 

 

  ピーターパンのネバーランド

 

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

  ラプンツェルの森

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

  そのほか…

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ということで新エリアを一通り見終わった後は

お買い物をしようと歩いてると


ちょうどでてきたところの

アナとエルサに会えましたブルーハート







  ファンタジースプリングスギフト

 

ファンタジースプリングスギフトで

ファンタジースプリングスホテルの

エクスクルーシブを購入気づき

 

 

 

そして、アトラクションへ

 

  アトラクション

 

1つめは

朝人が少ないうちに乗って

スタンバイレーンから入りQラインを堪能した方が良いと教えてもらったので

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

この時入園から1時間以上たった9時過ぎ時計

教えてもらった通り人がほとんどいなく

Qラインを堪能。素敵すぎましたおねがい


この最初に乗るアトラクションで

リストバンドをつけてもらいました。



この日は青色でした。

(なるべく切らずに外して記念にしたくなる…爆笑)

 


そのあと

フェアリーティンカーベルのビジーバギー

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

シス調にあたることなく4つのアトラクションをスムーズに制覇できました。
(そもそもこの日はアトラクションのシス調に当たることはなかったです)

ここで開園から3時間がたった、11:00ころ時計
もっとサクサク行けば全然時間かからないと思いますが
ゆっくりみてまわったのでこのくらいかかったのかなと思います。



写真貼りすぎて書けなくなったので
続きます…


花


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


それでは〜ハムスター