おはようございます太陽

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

 

サムネイル

今回は、

バケーションパッケージについてきた

グッズ等を記録します鉛筆

 

 

 

先月のディズニーは久々に

バケーションパッケージを利用しました気づき

 

 

今回は絶対に

ファンタジースプリングスホテルに泊まりたかったのですが(むしろそれが主目的)

 

「単体で予約する力量なんて到底ない…チーンガーン

 

ということから

最初からバケーションパッケージ狙いでした。

 

 

バケーションパッケージは

プランによって内容は異なりますが

今回はプランによらず

基本的についてくるグッズ等について記録します。

 

 

 

まずは

 
 スターオリジナルスーベニアポップコーンケース 
image
 

 

レギュラーボックスが2つ入るサイズ感

(でもついてくるのはレギュラーボックス1つ笑い

 

 

image

 

裏に大きなポケットありOK

 

上にはウエットティッシュが

入るようになっています。

 

image

 

 

形は変わっていませんが

いつのまにかデザイン変わってたんですね

 

以前のデザイン下矢印

 

 

 

こちらのポップコーンケースは

どのポップコーンワゴンでも換えられます

とのことだったので

ポッピングポッドで交換しました気づき

 

今回見たかった目

スペースマウンテンのレギュラーボックス

も見られて

 

 

 

 

味も

旦那氏ご所望のしょうゆバター味で

一石三鳥爆笑

 

 

そういえばあんなに欲しいポップコーンバケットあったのに


結局ポップコーンはこの時だけ。

 

買えるチャンスは何回かあったんですが

結局やめちゃいました…


なんかずっと荷物多かったしネガティブ

暑くてしんどってなってたしネガティブ

 

オリジナルケースじゃなくて

パークのバケットから選ばせてほしいのが本音。

もしくは、パークのバケットも選択可とか…お願いします魂が抜ける

 

 

 

そして

 

 スターショルダー 
 image  
 

 

 

これは以前フリードリンク券を入れる

チケットケースのかわり?に

登場しましたよね。

こちらをもらうのは初めて気づき

 

スマショルダーくらいのサイズ感で

とっても使いやすそうです乙女のトキメキ

パークでも使っている方

沢山お見掛けしました。

(そもそもバケパが絶対的に多かったんだと思いますが)

 

 

裏はシンデレラ城

 

image

 

ミッキー型のカラビナも可愛いですニコニコ

 

 

 

最後はグッズ電球

4種類の中から選ぶことができました。

 

私が行った時にあったのは

クローバーくっつきぬいぐるみ

クローバーディズニービークルコレクション

クローバーポータブルクッション

クローバーマルチガーゼケット

の4つでした。

 

現在は

マルチガーゼケットがなくなり

かわりに

ミニタオル2枚ポーチ付き ポーチ⁈凝視

が加わっているようです

 

 

どれにするか全然決めずに行って

レジで見せてもらって若干悩むという…タラータラーすみませんタラー

 

 

そうしたらキャストさんがおすすめポイントを説明してくださって

結局、ポータブルクッションマルチガーゼケットにしましたキラキラ

 

 

 スターポータブルクッション 
 image  
 

 

 

バケーションパッケージのロゴが入った

持ち手付きのケース入り

 

image

 

 

クッションは・・・ 

 

image

 

この前日に発売になった

マップグッズのデザインびっくりマーク

 

「こちらのデザインのグッズが発売になりましたが

クッションはバケーションパッケージの

グッズでしか手に入らないんですよ~ひらめき

とキャストさん。

おすすめ上手気づき


 

 

image

 

image

image

image

 

 

 

image

 

image

 

クッション本体にバケパ感がないため

もしかしたら好みは分かれるかもしれませんが

わたし的には

そもそもこのグッズが超絶好みだったので

これは即決でした。

 

 

 

もひとつ

 

スターマルチガーゼケット
 image   
 

 

 

薄手ですが収納できるバッグに入っています。

 

image

 

image
 

 

パークのアトラクションや建物の総柄になっていて

 

image

 

image

 

 

中身のガーゼケットは

その柄が大きく描かれています。

(ポップコーンケースの背景も同じ柄ですね)

 

新エリアのイラストも有り。

 

image


ピーターパン上矢印

 

最初は

ガーゼケットはあまり使わないかも~

なんて思いましたが

 

キャストさんが

 

「ファンタジースプリングスも

描かれているんですよ!」

 

ということと

 

「ボタンがついていて

肩にかけたりもできるようになっているので

今時期なら肩にかけて日よけにも使えます!」

 

ということを教えてくださって

 

食い気味に

「これでします!!ひらめき

ってなりました爆笑

 

image

 

ボタンがつくだけで

ひざ掛け以外の使い道にも

つかえるようになるのでいいですね!

 

 

 

 

最近のバケパグッズは

あまり欲しいものがなかったりして

事前にどれにしよう~?って

選ぶこともなくなりましたタラー

 

前はどれにしよう~?って事前に

悩むのも楽しい時間だったのですが…。

(なんか手抜き?感ありません…?)

 

バケーションパッケージの主張が激しいと

使うのもタイミングが難しいですし…

 

 

すごく前に

バケパでもらったブランケットで

毛布生地と裏側が風よけできる

シャカシャカな生地で

ボタンもついてて…

ひざ掛けとしてはもちろん

腰に巻いたりしてもよくって、

嵩張りすぎない絶妙なサイズ感で

冬にめちゃくちゃ重宝してるものが

あるんですよね。

 

 

そのブランケットのように使える!

ってグッズが、またでないかな~って

密かに思ってました。

今回は両方とも自分の好みのものに

換えられたので嬉しいですニコニコ

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター