おはようございます太陽

 

 

次回のディズニー

 

 

とーーーっても欲しくて

 

多分…いや絶対

 

諦めることができないであろう

ポップコーンバケットが…2つハッ

 

 

1つめは

 

ダッフィーの

ウェア・スマイルズ・グロウのバケット

 
 
この窓がからのぞくダッフィーが可愛すぎるし
蓋に全員集合なのも
ベルトの色味も(そこ?!)
めちゃくちゃ好み~ニコニコハート
 
これは久々(?ほんと?)に我慢できないやつだーって思ってたところ
 

 
2つめ…
 
 
蓋がパークのマップになっているのが激アツ笑い泣き笑い
しかも立体的になっているし
側面はパークをいろんなキャラクターが楽しんでいる様子の
イラストがついているし
これは最高すぎではニコニコ

 

 

 

バケットはこの2つなんですが

 

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!の

レギュラーボックスも欲しいし

 

 
アストロブラスターのレギュラーボックスも?!と思ったら、それはまだだった(9/19-)
 
これにさらにバケパのポップコーンケースがあるし…
バケパのポップコーンケースはほんと
パーク内のバケットから選べればいいのにね。
ずっと同じの辛い…
もしくは無しも選べて欲しい。
ってそしたら予約時のぐるぐるまた増えるか爆笑

 
 
えっとーーー
 
ポップコーン何個食べれば良い?驚き
 
 
さすがにバケットは
どちらかに絞らなきゃかな~笑い泣き
 

 流れ星


次のディズニー
私が行けるかちょっと心配要素もあったりタラー

私が行けなかったら旦那氏が
ひとりバケパ予定です爆笑

そして
ひとり初ファンタジースプリングスホテル爆笑爆笑


彼は楽しめるのでしょうか…爆笑爆笑爆笑
それはそれでちょっと面白いおいで


もぐもぐ
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター