おはようございます太陽

 

 

先日のディズニーについて

記録しています…鉛筆

 

 

 

 

 

今回は、

現地で購入したグッズをご紹介します気づき

 

 

こちらでも書いたように

 

パーク内のFSグッズ取り扱い店舗は

エンポーリオスリーピーホエール・ショップ

どちらもお店に入るにはスタンバイパスの取得が必要でした。

 

 

さらに一部のグッズはパーク内は

エンポーリオにしか取り扱いがないということが

事前にわかっていました。

それでも

前日まで「オンラインで買えばいいし~」なんて思っていましたが

当日アプリでFSグッズがアップされると

オンラインでも取り扱いなしなことが発覚…

そもそもなんで当日のアップだったんですかねむかつき

 

結果オンライン、パーク内あわせて

エンポーリオのみ取り扱いのグッズが多数!

という状況でしたチーンチーンチーン

オンラインすらないって今まであった?今回の販売方法には疑問しかありません。

 

 

入園待ちも多く手荷物検査も手間取っていて

入園した時には

すでにエンポーリオはもとよりスリーピーホエールショップの

スタンバイパスすらすっからかんでした。

 

 

もう絶望無気力

 

 

こちらでも書いた通り

 

チーズをお迎えしたいびっくりマークと当日にやってきましたが

お迎えすることができないなんて…

私なにやってんだろ昇天な状況。

 

 

それでももう仕方がない。

(だってないんだもん)

 

 

そう思っていたら

同日にFS側から入園されていたあーるさんから

神の一声。いや実際は二声も三声もあった。

 

 

エンポーリオに誘ってくださって…えーん

 

もうキラキラお願いキラキラお願いキラキラキラキラお願い

 

 

貴重なお時間の中

私の気持ちを思ってくださる

優しさに泣いちゃいそうでした悲しい

 

 

本当に本当にありがとうございました悲しい悲しい悲しい

 

 

 

ということで、

あーるさんのおかげでお迎えできた現地購入品をご紹介します気づき

 

 

すでにパーク内お品切れやオンライン予約販売になっているグッズも

多数あるようですが、再販の時のなどの参考になればと思い記録したいと思います。

 

ちなみに、

逆に初日はオンラインにはなかったものが

現在はオンラインで販売されているものもあるようです。もうぐちゃぐちゃ…

 

 

購入品はこちら飛び出すハート

 

 

 

うわぁ〜全部可愛いにっこりにっこりにっこり

 

 

 

まずは

  ぬいぐるみチャーム ¥2,200

 

image

 

会いたかったよ~泣き笑い

な、チーズのぬいぐるみチャーム。

 

棚にラス1で残っていたこの子を

あーるさんが「最後かもしれないから…」と

連れてきてくれました。

その後お品出しもされていましたが

この子が一番びびっときたので

そのままお迎えしました。

(結構個体差大き目かもしれません)

 

ふわふわのさわりごこち

つぶらな瞳…お願い

思った通りの可愛さでした照れ

会えて嬉しいよ〜泣き笑い

 

お花の帽子をかぶり

チーズを手に持っていて

後ろにはピンクのしっぽが

ついています。

 

image

 

ちょろっとしたしっぽハート

 

こちらのタグには

 

image

 

チーズの紹介がのっていました笑い

 

 

 

そして同じくチーズの

  ショルダーバッグ ¥2,900

 

 
葉っぱのお布団に挟まってるチーズ
 
 
この愛くるしいお顔がたまりませんお願い

 

 

 
 

サイズ的にはスマホ(手帳型ケースにいれて)

はギリギリ入るけどファスナーは途中までしか

しまりませんでした。

 

 

こちらも思った通りの可愛いさで

お迎えできて本当によかったです。

  

 

 

あとは

アナと雪の女王のグッズ

  キーチェーン2個 ¥2,600

 

 

これも実物めっっっっっちゃくちゃ

素敵でした…ハート

 

アナ

 

エルサ

 
2人のキーチェーンがセットになっています。
 
2人の表情や細かい作り
ドレスの素材感やふんわり感キラキラ
とても素敵でした。
 
アレンデールの紋章のチャームもついています。
 
これは勿体無くて使えないかも爆笑
 
 
今回購入したグッズの中でも
かなりのお気に入りですお願い
 
エンポ集約になってしまうのもわかる…わかるけどさぁ〜〜えーんえーん愚痴が止まらなくてすみませんタラー
 
 
それから

  ポーチ ¥2,900

 

 

キーチェーンと同じデザインのポーチです。

 

ファスナー部分には

ふさふさ(タッセル)がついていて

真ん中の部分やアナとエルサの下の部分は

刺繍になっています。

 

 

裏は無地

 

中にはポケットが2つついています。

 

サイズは結構大きめ。

クッション性もあるので

結構嵩張る感はあるかも。

 

生地的に長期間保存していると

劣化しそうな気がするので

思い切って使っていこうと思います。

(いやそもそも保存用のポーチって何って話だけどネガティブ)

 

 

 

アナ雪グッズの売り場はかなり混雑していました。

品出しが間に合わず棚がすっからかん。

キャストさんが商品を持ってくるのをみんな待っていて、持ってきて棚に出す前からどんどんなくなっていましたアセアセ

 

キャストさんが

「商品は十分にあります、品出しが間に合っておらず申し訳ありません」と大きな声で案内されました。申し訳なくなんかない、大変だよ…悲しい

 

 

 

次は

ファンタジースプリングスホテルのグッズ

  ぬいぐるみバッジ ¥3,000

 

image

 

ファンタジースプリングスホテルの

ミッキーさんとミニーちゃんの

ぬいぐるみバッジ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

衣装がとっても素敵ですキラキラ

 

image

 

ミッキーさんにもミニーちゃんにも

黄色いちょうちょがついています。

 

足の裏には

FSホテルのロゴが入っています。

image

 

さらにファンタジースプリングスホテルと

ディズニーシーのロゴが入ったテープが

それぞれついています。

 

image

 

image

 

サイズは今までのぬいばよりかなり小さめ

(なのに3000円あんぐり

 

タグ

image

 

image

 

 

 

最後は

ブラインドタイプのグッズで

いつも通り単体売りは店舗のみだったグッズ

 

  バスボール ¥900

 

 

今回初めてかな?

フィギュアの入った入浴剤です。

 

 

オラフ、パスカル、ティンカーベル、チーズ

の誰かが入っているみたいです。

誰が出るかたのしみ〜。

次ディズニー行く時持っていこう〜!

(その時買えばいいんだけどねアセアセ)

 

 

 

それから最後は

  ピンバッジ ¥1,200

 

 

開けた後ですみません魂

ティンカーベルとピクシーホロウの様子が

描かれたピンバッジです。

 

 

何が出るかな〜と帰りのバスで開けてみたら…

 

 

チーズがでましたお願い飛び出すハート

 

これが可愛くて、結局コンプしたくなり

帰り道にオンラインでコンプボックスを

購入しました魂魂魂魂魂

何やってんのネガティブ

 

 

 

ファンタジースプリングスグッズのタグキラキラ

 

 

 

ということで

現地での購入品は以上です。

 

 

全部お気に入りのグッズたちハート

眺めてにまにましちゃいますにっこり

 

 

これだけでももう大満足なのですが

オンラインで購入したものも

もちろんあります笑い

 

 

また別で記録したいと思います。

 

 

ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

それでは〜ハムスター