おはようございます太陽



ディズニーリゾートアプリのマップに

ファンタジースプリングスが

登場?しましたねニコニコ飛び出すハート



見たくない方もいらっしゃるかもなので

小さめに載せておきます。




アプリを立ち上げると

雲に隠れてみえにくくなってるのも

めちゃくちゃにくい演出!



昨日はホテルの内観も公開されていたようで

(見たいような見たくないようなで一応まだ見てない。みなさんはどっち派ですか?)

ワクワクが止まりませんおねがい



花



さて

5月28日に発売になる

ファンタジースプリングスのグッズが

先週発表になりました気づき

 

めちゃくちゃ数が多くて驚き

 

その数…

 

脅威の200ハッ

 

 

どれを購入すべきか

もう誰かに教えて欲しいレベルネガティブ

 

 

グッズには6つの種類があって

 

まずは新エリア全体をテーマとした

「ファンタジースプリングス」の

壮大な美しい世界観を

テーマにしたグッズ 36点

・「ファンタジースプリングス」の壮大な美しい世界観をテーマ

・各エリアにあふれる自然と魔法の泉の水、「ファンタジースプリングス」で出会えるキャラクターによって表現された美しいデザインのグッズ

 

このグッズはメインアートがとにかく素敵キラキラ

 

目新しいのはバスボムでしょうか?

 

あとは各アトラクションのトミカもでます!

画像見てどんなアトラクションか妄想するのが楽しい笑

 

 

 

それから

各アトラクションをテーマとしたグッズ

 

「アナとエルサのフローズンジャーニー」

をテーマにしたグッズ 35点

・アレンデール王国の人々が作ったような温かみのあるグッズ

・エルサの戴冠式の招待状をイメージしたグッズ

・映画やアトラクションで見られるデザインが施されたグッズ

 

個人的には

このキーチェーンがめちゃくちゃ好み飛び出すハート

 

ポーチも好き…

 

あと戴冠式の招待状風レターセットめちゃくちゃ素敵キラキラ

 

 

 

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」

をテーマにしたグッズ 37点

・ランタンフェスティバルへと向かうロマンティックなボートの旅を描いたグッズ

・ラプンツェル自身が描いた「今までで最高の日」の壁画をテーマにしたデザインのグッズ

・アトラクションの思い出を、いつでも思い起こせそうなラインアップ

 

メインアートがまたまた素敵


 

ピンバッジキラキラ~キラキラ

 

ラプンツェルののフライパンをイメージしたボウルも可愛い笑

 

 

 

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

をテーマにしたグッズ 30点

・アトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」での冒険の思い出を彩るのにぴったりなグッズ

・ネバーランドに流れ着いた廃材をイメージした、ピーターパンの世界観らしいグッズ

 

これ考えた人、天才!と思った。

 

 

 

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」

をテーマにしたグッズ 34点

・春夏秋冬に荷物を届ける様子や、アトラクション内にちりばめられているティンカーベルが拾い物で作ったさまざまなもの、ティンカーベルやピクシー・ホロウの仲間たちが
お仕事をする様子を描いたグッズ
・ネバーランドの妖精の谷「ピクシー・ホロウ」の世界

 

このメインアートもめちゃくちゃ好みハートもう全部じゃん。

 

そして今回私の中で一押しのチーズ

可愛すぎ…ハート

 

クッションもお迎えしたいが…置く場所どこ問題。

 

そして

ティンカーベルが拾い物でつくったというキーチェーンとワッペン

雰囲気が好みハート

 

 

 

最後は、新しいホテルをテーマとしたグッズ

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」

をテーマにしたグッズ 28点

・「東京ディズニーシー・ファンタジー
スプリングスホテル」の雰囲気を感じるエレガントなデザイン

・「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で過ごす優雅なひとときを
おうちでも味わえるインテリアグッズ

 

これまたメインアートが素敵すぎ…キラキラ

 

ファンタジースプリングスホテルのイメージカラー?ピンクなのずるいよね笑

 

ここで?ようやくの

ミッキーミニーのぬいば


なんと3000円!ついに大台超えてきた~驚き

耳節約するくらいなら値上げしてって言ったけど

おいおい一気にきたなぁ〜爆笑

 

 

ピンバッジも素敵だし~

 

クッションも~

 

レターセットも~

この下の3つはファンタジースプリングス・レストランの絵画なのかなぁ?

 

グッズの詳細が出る前から気になっていたストール

 

 

22,000円かぁ~~ネガティブ

色もめちゃくちゃ好みだけどぉ~…にっこり

 

そして

ファンタジースプリングスホテル内ラウンジ

グランパラディラウンジの天井のデザインが施されているという腕時計

 

 

お値段65,000円笑い

素敵~照れハート

 

 

ということで

さすがの200点は確認するだけでも一苦労魂

 

点数が多い分それぞれの在庫数が少なくなるのか?

点数が多い分人気が分かれてお品切れは遅いのか?

期間限定のイベントではないのでそれなりの在庫数が確保されているのか?

 

全く想像もつきませんが

お品切れはいつかは仕方ないとして

お品切れしても、期間限定イベントではないし

5年くらいは再販繰り返してほしいな~って思います。

 

 

画像は【公式HP】よりお借りしました。  



次のブログで、身につけ系のグッズメインで

見ていきたいと思います。

 

 

スター

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター