おはようございます太陽


5月28日に発売になる

ファンタジースプリングスのグッズが

先週発表になりました気づき

 

前回のブログで気になるグッズをまとめました。



今回は

身に着け系のグッズを見ていきたいと思います。

 

ファンタジースプリングスの世界観…のグッズからは

Tシャツ

 



アナとエルサのフローズンジャーニーでは

カチューシャが

アナイメージとエルサイメージ両方出ます

どちらかと言うとアナの方が雰囲気出ていて好みかな〜。

 

ヘアアクセサリーも

上のものはブラインドタイプの商品ですが

どれが出ても当たりだよね~なセンス抜群なデザイン!

 

そしてオラフの身に着け系グッズも

 

オラフのカチューシャも出てほしかったな~今後に期待!

 


 

ラプンツェルのランタンフェスティバルのグッズでは

 

めちゃくちゃ可愛いカチューシャ

後ろがリボンになっているのがツボですラブラブ

ヘアクリップセットはヘアアレンジに最適!

既視感のあるショルダーバッグ…ストアのものは

パスカルがついていたんですよね^^グリーンハート

そして手持ちバルーン!可愛い!

 

それから

スナグリーダックリングのデザインのグッズも

 



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーのグッズ

 

 

みんなで揃えたら絶対可愛い

キャップが5種類

 

 

最後は

フェアリーティンカーベルのビジーバギーのグッズ

 

カチューシャとショルダーは絶対買いでしょう笑い
Tシャツまで行っちゃうかは悩ましいところ爆笑

 

身に着け系グッズが一気にいくつ増えるか地味に戦々恐々としております…笑い泣き

 


GWはグッズの整理ができたらいいな〜…遠い目

 

※画像は【公式HP】よりお借りしました

 

 

 

ルンルン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター