おはようございます太陽

 

 

昨日は、ファンダフルの

ファンタジースプリングスのプレビューチケット

二次販売がありました気づき

 

一次販売は抽選でしたが

二次販売は落選メンバーを対象にした

先着順販売ハッ

 

決済エラー等により販売できなかった分の販売ということで

最初からかなり少数の販売だったことは想定されていました。

 

時間ちょっと前に『申込みボタン』をおして

タイミングよく次のページに行けましたが

そのあとに混雑ページとなり

購入できませんでしたガーン

 

思った通りの結果で

だよね~真顔と言った感じネガティブネガティブネガティブ

 

プレビューはもう諦めて

その分グッズに全力を注ぎたいと思います凝視

買いすぎても仕方ないよね~な言い訳み~っけ照れ

 

 

 

さて、先日書いた

 

カルビーの懸賞のため

フルグラを購入してきました気づき

 

 

わーい50g増量ニコニコ

めったに食べないから購入するのは久々。


 

肝心笑いのポイントは

 

 
なんと23ポイントびっくりマーク拍手
 
 
平日の朝ごはんはお米ですが
休みの日はこれからフルグラにしよ~びっくりマーク

 

 
 
あと昨日はポテトチップスのBIGBAGたべて
8ポイントゲットもぐもぐ笑い
 
 
 
しかし
カルビー頑張れば頑張るほど太りそう…笑い泣き
 
 
 
桜
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター