おはようございます太陽

 

2024年4月より

カルビーがTDRのスポンサーとなりました気づき

 

パーク内では

ランドのキャンプ・ウッドチャック・キッチン

シーでは新エリア内の

アレンデール・ロイヤルバンケットスナグリーダックリング

がカルビーによる提供施設となるそうです。

 

 

カルビーほどの大企業

今までスポンサーじゃなかったんだ~と思ったりしましたが

 

提供施設だけではなく

こっちが嬉しい人も多いはず…

 

 

早速の懸賞気づき

 

カルビー

ファンタスティックキャンペーンスター

 

 
 
キリン、プリマハム、キッコーマンなどなど沢山のディズニー懸賞がありますが

いまいち乗り切れなかった今まで…

そこを乗ってこその当選なのだと思いますが…ほとんどスタートラインにすら立ててなかった泣き笑い

 

 

カルビーなら頑張れる気がする看板持ち

 

 

…ってそんなに簡単には行かないと思いますが。

 

 

とりあえずスナック菓子は全部カルビーにして

あとは間違えてそのまま袋を捨てないようにしないとネガティブ

あとはフルグラか…



▽カルビーキャンペーンサイト

締め切りまでの日数がめちゃくちゃ大きく書かれてるのでわかりやすいですキラキラ


 

ふんわり風船星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター