おはようございます太陽



先月のディズニーのお話…

 

 

 


昨日のブログで、ピックアップしたいコンテンツのご紹介がやっとすべて終わったので

今日からは1日の流れをまとめて

終わりにしたいと思います。



 

サムネイル

今回は、前泊の1日目の様子を時系列を追ってご紹介しますびっくりマーク

 

 

 

出発ダッシュ

 

この日は午前中は荷造りなどしながら

ゆっくりして、午後からお家を出発しました。

 

いよいよね~笑い

 

 

 

空港は結構混んでいて

バッグから出られないミニーちゃん…

 

ひ、ひとが多いわね…

image

 

 

鬼滅の刃の特別塗装機

image

良く見えるように

この向きでとまっていたようです。

(これにはのっていません笑い泣き


飛行機に搭乗して

コーヒーとホタテのおつまみ的なものが配られました。

 

image

 

ホタテはコーヒーにはあわなさそうだけど…

あとからたべたらやっぱりおつまみにピッタリな美味しさでした電球

 

 

羽田空港到着飛行機

 


 

羽田に到着よ~



予約していたリムジンバスにのりました。

image

 

ただいま~!ランドホテル!

image

 

 

 

ホテル到着乙女のトキメキ

 

30分ほどで新浦安駅に到着!

 

ホテルにチェックインし、

少しお部屋で休んで夜ご飯へ…

 

ホテルやご飯の様子はこちら

 

食事の後、外のコンビニに

朝ご飯を買いに行って、お部屋に戻り

ゆっくりお風呂に入って翌日に備えました~ニコニコ

 

image

 


前泊のみなのであっさり1日目終了ですダッシュ


 

それでは~ハムスター