おはようございます太陽

 

 

 

先月のディズニーのお話…

 

 

 

 

サムネイル

今回は、宿泊した浦安ブライトン東京ベイ、

そして宿泊日に食事をした鉄板焼き「燔」の

お話です赤ワイン

 

 

 

今回、連休期間のディズニーホテルの価格に恐れおののき

他にいいホテルないかな~と探していた時に

そういえば以前泊まったホテルで食事したのを旦那氏が

ひどく気に入り、また行きたいな~って

時々いっていることを思い出し

そこで宿泊、食事することにしました電球

 

 


そのホテルが

 

浦安ブライトンホテル東京ベイ

 

 

ロビーの写真とか全くとってないガーン

 

ということで早速お部屋へダッシュ

 

 

予約ではネオスタンダードというお部屋を予約していたのですが

アサインされたお部屋はおそらく

ルームフォレストというもう少し広めのお部屋だったようです。

 

 

 

このソファーがめちゃくちゃ寛げましたラブ

前回の宿泊は

ネオスタンダードのお部屋だったのですが

ちょっと高くても

許容範囲内ならこっちの方がいいな~って思いました。

 

テレビ周り

 

空気清浄機

 

フットマッサージ器もあって

パーク帰りのつかれた足にはありがたい!

 

水回り

 

洗面とトイレ

そうそう~洗面とトイレが1室なんですよね~。

家族でもちょっと気になる人は気になるかも…

 

 

アメニティー

 

拡大鏡

 

ドライヤー

 

お風呂

広めでしっかり脚が伸ばせます

 

シャンプー類

image

 

クローゼットにはハンガーがたくさん!

衣類用のスプレーもあります。

 

パジャマはワンピースタイプ

 

スリッパがふかふかで良いひらめきお気に入り笑い

 

 

グラスやポットが置いてあるところ

 

引き出しの中にお茶やコーヒーが入っています。

 

 

ベッドにはヘッドボードのところにコンセント

 

 

そして、お部屋からの眺めは…

 

正面に新浦安駅のホームが見えました。

翌朝は、ホームがどんな状況か

もうディズニーに行く人はいるのか?とか偵察してました凝視

 

 

お部屋はこんな感じでした。

 

 

ふかふかよ~!

 

image

 

ミニーちゃんもお気に召したようで…照れ

 

 

 

そして、夜ご飯は

ブライトンホテル22階にあるレストラン

鉄板焼き 燔(ひもろぎ)さんへ

 

鉄板焼き屋さんなので

鉄板をコの字に囲んで席があるのですが

目の前には大きな窓があって

景色が眺められますおねがい

 

 

まずは乾杯



おすすめされたシャンパン白ワイン幸せすぎる昇天(この時に戻りたい)

 

お食事は

私は満月というコースにしました。

 


突き出し的な…

めちゃくちゃトウモロコシだった。(語彙力)

 


image

季節の逸品

お肉はいちぼ、

あわあわのは、かぼすのエスプーマ

これとってもおいしかったー!

まさにほっぺたが落ちるおいしさネガティブ

 

 

本日のスープはトマト。(もう記録するのをやめたころ)

 

 

image

鮮魚の鉄板焼き

 

 

季節の焼き野菜

 

お肉…


格差社会凝視

(コースが違ってお肉も違いました。分厚いのが旦那氏の…)

 

お肉はサーロインとフィレが選べて

サーロインにしました。

でもそろそろフィレでもいいかもなお年頃と実感…悲しい

 


ガーリックライスとお味噌汁、香の物



デザート



お祝いで予約したら

お写真を撮ってプレゼントしてくださいましたカメラハッ

プレートもかわいい飛び出すハート

 

旅の始まりから美味しい食事と

寛げるお部屋で幸せでしたニコニコスター



浦安ブライトンホテルは

新浦安駅直結で

パートナーホテルなので

パークへのシャトルバスもあります。

コンビニもホテルを出てすぐのところにあるし

利便性も良くて、

また泊まりたいと思いました飛び出すハート

 



 

それでは~ハムスター