ラーメン山岡家 釧路店【釧路】にてテイクアウト呑み笑 | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。


先週の山岡家にておねがい

毎度お決まりの

無料配布クーポン使用した




特製味噌820円+


無料配布クーポン、コロチャーシュー6個!


背脂買うか?悩んだけど


硬め、普通、普通にて注文




今更なにも言う事ナシの白味噌ベース


の特製味噌スープに


極太麺 最強〜ラブ







配布クーポンが


味玉とコロチャーシューの週は


とても得した気分になる爆笑


またまた深夜の利用笑

ちなみに今週は薬味ネギとバターですよーー





柔らか豚ロースのコロチャーシューラブ



大満足にて帰宅後の昼呑み〜






ーー晩酌たぁーいむぅ生ビールーー

🤣🤣🤣





山岡家特製餃子350円✖️3 テイクアウト!


www







山岡家でいただく時はパリパリだが、


テイクアウトするとどーしても


シナシナになってしまうんで、さっと


ひと炙りニヤリニヤリ






両面こんがりなった時には、店舗で


食べる時よりもパリパリ美味しく


いただけます爆笑


(店舗のニンニク使えないのが唯一の残念笑)




テイクアウト餃子!


店舗で食べるのが当然旨いけれども


テイクアウト!も馬!


ですよーー♪





ラーメン山岡家 釧路店


場所】釧路市星が浦大通2丁目5ー28