札幌らーめん輝風 すすきの店 【札幌市中央区】 | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。





札幌ススキノにて、らーめん輝風〜おねがい

並ぶ気はなかったのに、つい

約30分くらいの列に並んでしまうー笑






頼んだのは濃厚味噌1050円




村中系とは異なる


熱々の脂二重スープではなく、


甘めこってり気味なプースーおねがい


大量のネギ!!味玉ラブ








かなりの縮れ中太麺


パツンパツンというより少し


ブヨんブヨんと弾力あるタイプ爆笑






柔らかいチャーシューは


豚チャーと鶏チャーの2種類


プースーの湯気で曇ってます笑笑


個人的には豚チャーの方が好み!


とろとろで馬士ラブ







極太材木シナチク〜


食べ応えもあってこれまた馬士!ラブ







相方の札幌こく味噌〜950円


女子にオススメって記載されてました笑


ほとんどのラーメンに標準装備の味玉


も程よいトロトロ感が素晴らしいチュー









大繁盛店の麺屋雪風の流れを汲むらしいですが、


メニューは全然別物ニコニコ


個人的こっさり系な味噌らーめん










ラーメン輝風


場所】札幌市中央区南5条西3丁目1

大松ビル1F