ラーメン純水イオン釧路昭和店と金曜カレーと新店ラッシュ【釧路】 | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。


釧路市昭和に先週オープンしたラーメン

新店、麺とあら炊き玄武に訪店!

したのですが、相変わらずの釧路市民達!

オープンまもない為、駐車場もビッチリえーん

次回にする事に・・




向かいのラーメン日和と悩んだ末に

イオン釧路昭和店にて純水!




頼んだのは


純水チャーシュー麺味噌1180円


釧路では数少ない札幌二重スープを


楽しめるお店の一軒




少ししょっぱめの熱々スープですが、

(たまにヌルイ時有り笑)


刻みネギと一緒に啜ると


馬〜〜ラブ


肉厚デカチャーシューは柔らかく絶品爆笑






 

硬めで頼んだ縮れ中太麺はプリシコ〜









釧路イオン昭和店には無い


本店や、閉店してしまった桂店限定だった


とん塩ラーメンが食べたい笑!


復活求む!おねがい





ラーメン純水 イオンモール釧路昭和店


場所】釧路市昭和中央4丁目18ー1

イオン釧路昭和店1階









金曜カレーはお世話になってる


八寳園釧路芦野店にて食事しての


カレーをテイクアウト!!


綺麗にラップしてくれるのが有難い





中華風カレーライス650円







カレールーにアンが馬〜!な


後ひかないピリッとくるスパイスに


沢山の具材が最高ラブ 


中華風カレーマジ馬です!




八寳園 芦野店


場所】釧路市芦野5丁目14ー13



・・・・


・・・・










そんな八寳園にて食事した帰り道、すぐそばで


閉店してた天楽分店さんの場所


にて新しいお店発見!!


駐車場はクルマでいっぱい!!




気になったので後日訪店おねがい







鶏肉のオニポン酢焼き定食700円






照り焼きみたいな食感ラブ






ザンギ定食700円びっくり






半端ないボリューム


ずっしりと重たいザンギ爆笑




鶏肉オニポンもザンギも美味しいラブ


ボリューム満点で


更にはご飯の量も半端ない。


元々の店舗を綺麗に改装して使ってるので


店内は広くてアズマしいですニコニコ







全てが安い!


ただラーメンはありませんでした爆笑






たまたま通りかかって気になってたのが


大当たりチュー


コスパ最強かもしれない新店でしたニコニコ




食堂はやし


場所】釧路市芦野5丁目9ー4