釧路ラーメン河むら【釧路】と金曜カレー | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。



末広での飲み帰り〜〜

あっさりラーメンでシメたくて

ジャパン(ラーメン日本笑)と悩んでの

お久しぶり河むら〜〜





醤油ラーメン!


ハーフもよく頼むので酔っ払ってて


醤油ラーメンか醤油ハーフかも


覚えておらず爆笑爆笑

  



あっさりな魚介出汁スープは


ネギを絡ませて啜ると馬馬‼️  




柔めな縮れ細麺


柔らかいチャーシュー


酔っ払ってても大満足〜ラブ






   







あっさり醤油ラーメン


シメには最高でしたおねがい







そして本日金曜日金曜カレー🍛


金曜カレー率高いインデアン〜


最近、愛国店休業中に伴いあさひ店は


昼時激混みなので、テイクアウト!!




案の定、11時開店直後にすぐ注文


11時20分に取りに行くが既に満席


中だけで収まらず外にまで列びっくり







頼んだのは


インデアン518円➕野菜トッピング(無料)➕

あとのせカツトッピング280円➕容器66円


インデアンルーで野菜も食べたい時は


ほぼこのパターンチュー







サクサクのカツが食べたいのでいつも


あとのせにするカツがなまら馬いラブ








厚みはそこそこだか柔らかい〜〜








濃厚ルーとカツをどけると


ホクホクなジャガイモや


タマネギ大量〜〜〜おねがいおねがい



 

自分のテイクアウト


ナンバーワンカツカレー爆笑










もうちょっとの辛抱だな〜〜笑い泣き





釧路ラーメン河むら

場所】釧路市末広町5丁目2


カレーショップインデアン釧路あさひ町店

場所】釧路市川上町9丁目7