「真夏の撮り人たち パート3」 真岡鐡道 2024.8.4 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

台風はこれからひどくなりそうです。

さて、東武でふたら、大樹撮影の翌日8/4の真岡です。

まずは先日投稿の続編で「真夏の撮り人たち パート3」を先に。
3枚目に今回もglockさんにご出演いただきました。
暑いのによく撮るよねと、「真夏の撮り人たち パート3」です。去年も同時期に同じ場所で撮ったのですが今回はサイド狙いにしてみました。

 

 

① 黄色い花は何でしょうね。手前まで煙がよかったので期待しましたが・・・。2024/8/4 11:27 真岡鐡道 西田井~北山

② 真横でナンバープレートが見えるカットです。まだ煙が少しありますが、薄くなってきてます。

③ 真夏の撮り人パート3です。暑いのにご苦労なことです。私も含^^; 次回は前後しますがこの手前の折本~ひぐちからです。ここもまた出ます。