「♫春色の汽車に乗って・・・」2024.3.31 上越線 C6120 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

今日はこちらは寒いくらいでした。さて、「SL敷島・沼田百周年」の本編です。が、あまりいいのが撮れてないので往路は3枚のみ(*_*)

① ♫春色の汽車に乗って・・・と菜の花がきれいなのに煙なし(T_T) ギラリカットを。渋川~敷島 11:04 このあとのカットは今度投稿します^^;

② 赤城から月夜野まで来て谷川岳がきれいなので諏訪峡に。春色じゃなくて冬色でした。glockさんいわく左下にフェンスってあった? 私は前からあったような記憶が。どうでしたでしょうね? 上牧~水上 12:07

③ 振り返って谷川岳に入ってもらって。このあと日帰り温泉に!