【掘り鉄】「あしたから 仕事始めで Uターン」2013.1.3 高山本線 上枝駅にて | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

明日から仕事始めの方も多いと思います。

今年の初投稿は掘り鉄で11年前の今日撮影。

① 「大雪の朝 母さんに見送られ」 右の赤い傘がお母さん。

② 「あしたから 仕事始めで Uターン」 乗るのはおねえさん一人。キハ40系、JR東海色と国鉄色風の交換です。

③ 上枝(ほずえ)の駅名標を入れて。明日から仕事の方、がんばって!私はあさってから^^; 2013.1.3 7:50 高山本線 上枝駅