♬この広い野原いっぱい咲く花を ⑥ 2023.10.29 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

昨日は暖かかったですが今朝は寒かったですね。さすが、立冬。明日の朝はさらに気温が下がって日曜日は12月の気候だとか(*_*)

 

① ということで冬にコスモスは似合わないので10日前のコスモス畑、今日でお開きにしましょう!お山の上から。客車なしver. 青い客車付きのはカバー写真に。青いのもコスモスと似合いますね。SL大樹7号 2023.10.29 15:10 東武鬼怒川線 大谷向~大桑 

② 6号、15:33 風もなく白煙が美しい、この日一番ですかね。

③ 同じ列車の引いた画です。

④ 後追いで少しだけギラリ狙い。

⑤ この日のラストカットです。あと30分待てばまた上りがあったんですが帰りの渋滞が怖くて帰路に着きました。

以上、倉ケ崎SL花畑のコスモス丸1日動かず編でした。