秋といえばコスモス 2023.9.23 磐越西線 尾登 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

今日は暑かったですね。月曜日に「週の中ごろは蒸し暑く」と天気予報をそのまま書きましたが当たりました。

明日は今日より3℃ほど低いらしいですが本当の秋は来週から??

 

五十島でキバナコスモスのあと深戸橋梁のコンバインコラボは速報で投稿しましたので今回は尾登のコスモス、駅の先ですが、野沢方です。煙はいつもこんな感じです。地主さんが隣で撮影されていたのでお礼を言って撤収。種を撒くのも今年が最後かなと言っておられました(T_T)