11年前の今ごろ エンゼル・スタジアムで 2011.6.9 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

今日の雷雨には驚きましたね。埼玉ではヒョウも降ったとか。

私は引きこもりだったので大丈夫でしたが、外にいた方は大変だったのではないでしょうか(*_*)

 

① さて、みなさまから金髪の美女をと熱いご要望をいただいたのでこちらを・・・^^;  リード付き、ウケました! 撮影日:2011.6.9

②  エンジェルスファンのホンモノの金髪の美女です(^^)

③ エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムの正面でチケットを買おうと並んでいると、この南米系のおかあさんが「チケットが2枚余っているからあげる。二人来られなくなったから」と言われました。

最初は半信半疑でしたが^^;、我々二人はありがたく頂戴しました。

1枚60ドルほどでラッキーでした!

④ おもしろかった話。

同行した45歳ぐらいの同僚のおっさんが通路の売店でビールを買おうとしたら未成年だと思われ、年齢確認でIDの提出を求められ爆笑!

今日の大谷くんのホームランはセンターのこの滝の右側でしたね。

⑤ ということでロサンゼルス ユニオンステーションの機関車です。昨日と同じMetrolinkのものです。乗務員の方は女性でした。