12年前の今日でした! 2010.1.17 真岡鐵道 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

掘り鉄で1月の写真を探していたら、2010.1.17撮影分がありました。

この日は1月恒例の重連でした。

 

① 寺内駅を発車したところです。この年はC11が先頭でした。

 

② 茂木で高い所に登って撮ってます。今だとムリ^^; 

たくさんの撮影者が見えますね。

 

③ 先日のKさんコメントにありましたが、このころはよく七井の発車を撮ってました。右のレンガの倉庫を撮ってないですねえ(T_T)

以上、12年前の今日でした。 撮影日:2010.1.17