♪さよなら夏の日♪ その4 C6120 2013.8.25 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

今日は人間ドックでした。胃カメラ、今回は鼻でなく口からでしたが、麻酔してても「オエッ」ってやはり鼻からの方がいいですね。

 

さて、引っ張りますねえ、「♪さよなら夏の日♪」 その4です。

単なる掘り鉄なんですが8年前の今ごろです。

 

① こぼれ話:昔、glockさんと偶然でしたが、2回目にお会いしたのがここでした(この日ではないです)が、久しぶりだったもので話していて二人ともしばらく気がつかず、「あれ?そういえば前に真岡でお会いしましたよね」って、もうボケていたんですねえ^^; あれ?これ前に書いたことがあるかも? もっとボケてるぞ。以下撮影日:2013.8.25

② ここはこの頃マイブームでよく通いました^^; 

山と川と鉄橋、きっと田舎の風景を思い出したんですね。

③ 広角だとこんな風景。秋は右の田んぼもきれいなんですよねえ。