☆お気に入り☆①今回は自分にとってのお気に入りをブログに載せたいと思います♪ 自分は軽音部ですw 楽器を載せていただきます!はじめまして買ったギター!愛着がわいて手放せない相棒です↓2代目ギター これはルックスにもひかれましたが学校ずっと置いていたギターです↓ そしてアコースティックギター↓ これは父からもらった大切なギターです!これは最近買いました☆初ベースです☆↓
休日休日っていっても特にすることがなかったら 学校に行ってた方が楽しいなぁ(_´Д`)ノ でも学校に行きだしたら休日が欲しくなるんだよねー(つ´∀`)↑友達の時計ゾウに踏まれても壊れないみたいなこと言ってたけど まずゾウに踏まれることなんてあるなかな?(笑)(o・・o)/