今回は自分にとってのお気に入りをブログに載せたいと思います♪


自分は軽音部ですw

楽器を載せていただきます!


はじめまして買ったギター!愛着がわいて手放せない相棒です↓

3g6さんのブログ-P1000208.jpg




2代目ギター これはルックスにもひかれましたが学校ずっと置いていたギターです↓


3g6さんのブログ-P1000209.jpg



そしてアコースティックギター↓

3g6さんのブログ-P1000210.jpg
これは父からもらった大切なギターです!



これは最近買いました
☆初ベースです☆


3g6さんのブログ-P1000211.jpg
プロフィール画像変えました↓





3g6さんのブログ-2012071323420000.jpg



こんな奴ですけど皆さんこれからもよろしくお願いします!長音記号2
休日っていっても特にすることがなかったら 学校に行ってた方が楽しいなぁ(_´Д`)ノ



でも学校に行きだしたら休日が欲しくなるんだよねー(つ´∀`)





3g6さんのブログ-P1000196.jpg



友達の時計腕時計

ゾウに踏まれても壊れないみたいなこと言ってたけど
まずゾウに踏まれることなんてあるなかな?(笑)(o・・o)/