眠たいものすごく眠たい(´-ω-`)



少し寝よう(o・・o)/



起きたらまたブログ更新します☆


★おやすみなさい★
やっと朝ごはんです


今日は新しいジャムがあったので食パンにしました!

3g6さんのブログ-P1000203.jpg
フォレストベリーはじめてです(^^)/
700円くらいしたそうです。

パンが焼けました!
3g6さんのブログ-P1000204.jpg


ふたをあけるのに時間がかかりましたあせる
3g6さんのブログ-P1000206.jpg


完成です↓野菜ジュースとバナナも一緒に
3g6さんのブログ-P1000207.jpg

皆さんおはようございます!

今日は朝日を撮ろうと思ってたんですけど…
寝過ごしてこの時間ですw

お腹がスッゴい空いてる事に気がつきました(°Д°)

何食べよっかなぁ♪


皆さん朝ごはんは何食べましたか?

コメントよろしくお願いします!