★朝ごはん★やっと朝ごはんです 今日は新しいジャムがあったので食パンにしました!フォレストベリーはじめてです(^^)/700円くらいしたそうです。 パンが焼けました!ふたをあけるのに時間がかかりました完成です↓野菜ジュースとバナナも一緒に
おはようございます!皆さんおはようございます!今日は朝日を撮ろうと思ってたんですけど… 寝過ごしてこの時間ですw お腹がスッゴい空いてる事に気がつきました(°Д°)何食べよっかなぁ♪ 皆さん朝ごはんは何食べましたか? コメントよろしくお願いします!