今回部活でギターを出来ることになりました!

メッチャ嬉しいです!



しかも3年生、2年生の方々とバンド組んで一緒に演奏させてもらえるなんて夢のようです(≧▽≦)


何の曲をするのか聞いたらアバレンジャーの曲をするって聞きました。

・・・ アバレンジャー?


アバレンジャーって何?

・・・


結構前に放送されていたヒーローアニメだとわかりました!
先輩の遊び心には驚かさせられます(^-^ゞ


聞いたことない曲なので何回も曲をリピッて聴いてます♪


頑張って覚えないと!

ギターはもちろん相棒で行きます!

3g6さんのブログ-P1000208.jpg
部活の帰り道

雨がぽつぽつ降ってました友達はみんな傘をさしませんでした 自分もそうです(笑)



みんなめんどくさがりやですあせる



雨はあがってもこの曇天↓
3g6さんのブログ-P1000223.jpg


暑いよりはマシかな?
こっちでは私物的なものを載せます長音記号2

まずは
ネックレス↓

3g6さんのブログ-P1000216.jpg
3g6さんのブログ-P1000217.jpg

ブレスレット!
↓はじめてかった物です♪
3g6さんのブログ-P1000218.jpg


時計腕時計
前の時計壊れちゃって姉から借りてる物です


3g6さんのブログ-P1000215.jpg



帽子です 熱中症から守ってくれます☆



3g6さんのブログ-P1000219.jpg




あとロックっぽい服が欲しいなぁと思い試し買いしましたw(軽音部なんで)



3g6さんのブログ-P1000214.jpg

上は1500円で下は500円でした!

下は得した気分♪




今日はこんな感じで長音記号2す ヽ(・∀・)ノ