アバレンジャー(笑)!今回部活でギターを出来ることになりました!↑メッチャ嬉しいです! しかも3年生、2年生の方々とバンド組んで一緒に演奏させてもらえるなんて夢のようです(≧▽≦)何の曲をするのか聞いたらアバレンジャーの曲をするって聞きました。 ・・・ アバレンジャー?アバレンジャーって何?・・・ 結構前に放送されていたヒーローアニメだとわかりました! 先輩の遊び心には驚かさせられます(^-^ゞ 聞いたことない曲なので何回も曲をリピッて聴いてます♪ 頑張って覚えないと! ギターはもちろん相棒で行きます!
☆お気に入り☆②こっちでは私物的なものを載せます☆ まずはネックレス↓ ブレスレット! ↓はじめてかった物です♪時計前の時計壊れちゃって姉から借りてる物です ↓ 帽子です 熱中症から守ってくれます☆ ↓あとロックっぽい服が欲しいなぁと思い試し買いしましたw(軽音部なんで) ↓ 上は1500円で下は500円でした!下は得した気分♪ 今日はこんな感じです ヽ(・∀・)ノ