私、エコカーに乗ってません。

ガソリン車4000ccです。

とっても燃費も悪く、

盗難も多い車なので

維持費がとてもかかります。

出来の悪い子ほど可愛いと

聞いたことがありますが、

出来は私よりとても良い車です。

長い距離、沢山の人、荷物、

苦にしません。

とても頼もしいガジェットです。

今後はおそらく販売はないでしょう。

ダウンサイジングが世の流れですから。

13年により税金も上がりますが

治して直してズーと乗っていきます。

エンジンは100万キロ走っても大丈夫

らしいので。先に私が仏様でしょう。