私、エコカーに乗ってません。
ガソリン車4000ccです。
とっても燃費も悪 く、
盗難も多い車なので
維持費がとてもかかります。
出来の悪い子ほど可愛いと
聞いたことがありますが、
出来は私よりとても良い車です。
長い距離、沢山の人、荷物、
苦にしません。
とても頼もしいガジェットです。
今後はおそらく販売はないでしょう。
ダウンサイジングが世の流れですから。
13年により税金も上がりますが
治して直してズーと乗っていきます。
エンジンは100万キロ走っても大丈夫
らしいので。先に私が仏様でしょう。