観劇後、感激後は食事に行かれたのでしょうか?

一緒に食事をとると優しくなるそうです。

私の感想です。

食べているところを見せるということは、

恥ずかしいところを見せることと同じであると

思っています。

だからこそ、その恥ずかしいところを見せれる

仲になることは親友・恋人・夫婦・家族になれる

可能性を示していると思います。