☆☆

 

 

 

 

☆☆

 

 

きいちご
最初、コワゴワで
調べてみて
挑戦してみました
ww


食えて良かったです
3日おきくらいに
摘み取ってます
ww

 

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

☆☆

☆☆

 

 

 

 

 

家の周りに

木苺がなっていたので

頂きましたww

 

 

 

 

 

 

味は 薄いのですが

それなりに愉しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

色々 作ってみましたww

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに 添えたり

 

 

 

 

 

ベリーパイを気取って

パンに乗せて 焼いてみました(笑)

 

 

 

 

 

☆☆

 

 

近況報告

と しては

 

『エンジンにKEYを入れた』

くらい ですかね?

 

まだ 廻してもいませんww

 

 

☆☆

 

初更新

 

2024-7-03