☆☆

 

『気づけた人は天才です』ぅ~?

またまた そんなコト言って

岡田斗司夫さんこの文句

よく使ってるんですよね

誘い文句なんでしょう?

って思って見てみたら

これが本当に凄いンですよ!

 

 

こうゆう解説者に

『作者が意図しない部分まで

  深読みしちゃう解説』

ってよくあるあるだけど

畳みかける細部を聞くと

全部ではないにしろ

近い所まで行ってるぞ!

って思わせる見事な解説

 

 

この解説聴いて

『光る宇宙』という

このシリーズのクライマックスが

『安彦良和の不在が残念』や

『もっと解かりやすくならない?』

って想いが 逆に

 

感動するほど素晴らしい演出!

に変化しましたよ!

是非、見てみてください↓

 

 

注:途中エロっぽい方に行きますが

そうじゃなくて そこを

芸術作品にまで昇華させてる

そんな演出に感動し

その後のシャアのセリフや思いに

『なるほど そうなるわ』

と納得させられましたよ

 

 

 

 

 

 

 

しかも それだけじゃなく

そう 芸術だけじゃなく

チャンと

ロボットアクション物

としての演出を

そのあとに続けている凄さ

これもいいンですよね

 

 

☆☆

☆☆

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆