☆☆

 

 

 

 

ファンたちの

から騒ぎ(笑)

 

 

☆☆

☆☆

 

 

 

 

これは普通の反応ね

 

 

 

 

情報漏れの無い脅威

そして 大失恋

 

 

 

 

失神しそうな人から

 

 

 

 

泣く人

 

 

 

 

そして これは

 

 

 

 

きっと友達だね

 

 

2番目でも いいからは

ダメだけど 僕?(笑)

 

 

 

 

 

ロス休みww

いや、失恋休みも

ある所には あるらしいね

 

 

 

 

犬になりたい

人もいるよね(笑)

 

 

 

 

『俺は信じへんぞ』

って言ってもね(笑)

 

 

 

 

 

妄想も

ここまでくれば

立派ww

 

 

 

 

 

楽しいから騒ぎww

 

 

 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2024-3-01