☆☆

 

 

 

 

 

オープン戦とはいえ

デヴュー戦で

いきなり

ツーラン!

 

 

☆☆

☆☆

 

 

 

 

もう、愉しみしかない!

 

 

 

第1打席

フルスイングの三振!

 

 

三振とはいえ

手術後 すぐよ!

 

もっと掛かる可能性

あったのに もうよ!

 

 

 

 

 

第2打席

 

ダブルプレーで

『あ――――

 

って感じだったけど

1球目なのよ!

 

積極的だし

見極められてるし

打球速度も充分!

 

 

 

 

 

そして第3打席

 

打った感じは

フライアウトか?

って感じだったけど

 

それを

ホームランまで

持って行くパワー!

 

 

オープン戦とはいえ

デヴュー戦で

いきなり

ツーラン!

 

 

 

もう、この先

愉しみしかない!

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

 

正直
打つ瞬間まで
『今日は凡打で終わりかな?』
なんて思ってましたww

あまりにも出来過ぎてるシーンに
絶対、漫画にしたら
『世の中そんなに甘くないよ!』
って 突っ込まれそうですww

だいたい
あのシーンは
打ち上げた時点で
バッテリーの勝利のパターンです
フライアウトで終わるはずの打球です

 

 

その証拠に

同じコースを打った

次の打者は

強打者なのに

やはり フライアウトでした

 


大谷くんも
最初、そう思った顔

してましたよね
それが
そのまま入っちゃうんですから

やはり
スーパースター

大谷翔平ですね
 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2024-2-28