☆☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆

☆☆

 

 

 

 

 

 

仕事中に何か聴きたくなって

 

ラジコで 先週の

MUSIC-10 渡辺満理奈さん

聴きました

 

 

 

 

そこでの話しが

さらに先週の話しで

かけた曲にメチャメチャハマった

という話しで その曲というのが

『真夜中のギター』

だったらしい

モチロン先々週にかけた曲なので

聴いてた先週分では掛からず

 

 

 

 

妙に聴きたくなって

想い出しながら歌ってみたんだけど

 

これが本当に

心に沁みて

声が震えて

マトモに歌えない

 

あらためて

いい歌だな~

 

と感じた歌でした♬

 

 

 

 

☆☆

 

 

しかし

 

検索してみた結果

 

ボクはこの歌

 

中山千夏さんの歌

だと思ってたんですが

 

歌ってたのは

千賀かほるさん

(ちが かおる)

 

 

 

 

 

 

オマケに

レコードジャケットが

こんなに種類があって

順番も分からず

さらに

 

どれもが

ボクが思う歌のイメージと

合わないモノばかり

ちょっと残念でしたww

 

 

 

この人 結構 歌ってたのね

 

 

【追記】

 

今回、

イメージ画像を

追加してみました

 

 

 

 

 

 

本人の画像よりも

こんなイメージジャケットの方が

売れたンじゃないかな?

 

 

 

さらに

頂いたコメントのように

あらためて聴いてみると

演歌寄りの歌唱・・・

 

これコメントをみて

ボクが中山千夏と

勘違いしてたのは

 

中山千夏のような

カラっとした歌い方を

勝手にイメージしてた

せいかもしれないな

と、感じましたね

 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2024-2-09