☆☆

 

 

 

 

 

 

☆☆

☆☆

☆☆

まっちゃんに関しては
ボクは記事、読んでない

※そもそもそんな記事垂れ流してる
雑誌や動画の再生回数上げてやりたくないし
けど
してないと思ってるよ

どっちにしても
真実は そのウチ分かるでしょ?
個人的な感想は そのあとでいい

 

 



ボクは
他人の意見より
好きな相手との関係性の中で
相手を信じたい



ボクは

ブログ削除された人の中の多くにも

非は無い人は多いと思ってる
ブログは公共放送じゃないからね
無理やり魅せられるモノじゃないから
見たい人は見に行くし
見たくない人は見に行かないんだから
表現は自由よ!


☆☆

 

 

ただ、正直

 

個人的には

2012年頃まで

『笑ってはいけない』を

オモシロいと思ってなかったし

 

映画も 笑った事がない

あ、たけしのお笑い映画もだけど

 

 

娘が見たいと言うので

家族で見て

家族の笑いの中で

一緒に笑うようになった

 

 

それからだね

 

たけしも まっちゃんも

誰かと話してる時が

一番オモシロい

 

 

今では

『酒のつまみになる話し』

は ほぼ、見てる

 

 

 

 

☆☆

 

 

【追記】

 

 


よく考えてみてください
受け取り方の 行き違い

 

週刊誌は
やってるとは言ってないし

 

相手の女性は 松本の言動に

過剰反応してるにすぎません
・・・だと思ってますよ ボクはww



それが
編集部の言葉の使い方で
誤解される言い回し

になってるにすぎない

 


それが 松本にしたら
家族に誤解されるし

家族の周りにも誤解され

 

家族は
肩身の狭い状態になる


それを正す為に

訴えたんだと思っています!



☆☆

 

 

報道は垂れ流し

 

雑誌の方は たとえ嘘でも

裁判に負けても

話題になりさえすれば

雑誌は売れて儲けになる

 

 

しかし 言われた方は

たとえ勝っても

報道は小さく記事になるだけ

 

イメージが悪くなるだけで

世間には叩かれるし

仕事は無くなるし

争う事自体イメージ悪い

 

でも あえて訴えるのは

名誉のためだよね きっと

 

 

その後の結果を

大きく ちゃんと

報道して欲しいね

 

 

そして

 

報道した責任を

ちゃんととって欲しい

 

 

 

【さらに追記】

 

 


☆☆

文春の方は
きっと負けても
会社の責任じゃなく
言った人の責任にするでしょうね


発信は自由です
でも
責任は受けなくては


それと
見る方は
鵜呑みにしない事

騙されても だれも責任とってくれません
鵜呑みにした人の責任になりますからね


☆☆

 

 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2024-2-02