☆☆

 

 

☆☆

 

1回目 20:10 頃に

『詳細は のちほど・・・』

と書いて更新

 

その 詳細です

 

 

☆☆

 

 

 

 

☆☆

 

 

 

外出中、車で『敗者復活戦』

見てました。

 

 

 

 

 

Bブロックの

最後の直前に見た

『ナイチンゲールダンス』

のネタが オモシロくて

 

 

ラストが

オズワルド だったので

超えて来るンだろうな―――

と思って見てたンだけど

 

 

 

 

 

 

 

安定のオモシロさを

見せてくれた オズワルド

 

でも

好みでは

『ナイチンゲールダンス』

の方が 良かったな~

 

 

と、思ってたら

 

ちゃんと Bブロック

勝ち残り!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら 敗者復活の

たった1枠には

入れなかったけど

健闘してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、推してたワケでも

好きだったワケでもない

 

素直に オモシロかったと

そう思ったのだけど

 

 

家に帰って 奥さんから

『センパイ頑張ったよな―――』

 

って・・・ ? 何? 先輩?

 

 

 

 

 

 

 

スッカリ忘れていたけど

左の金髪、メガネの方

 

 

娘の学校の先輩

だった人 だったんですよ!

 

 

言われて

『あ―――!あれか―――!』

 

と、

 

そう言えば確かに

イメージ変わったけど

 

こんなに面白かったンだ?

 

 

忘れていたおかげで

素直に 評価出来ました。

 

 

 

 

 

 

☆☆

 

 

 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2023-12-24