☆☆

 

 

 

 

☆☆

☆☆

 

何故か コメントする度に

『不正投稿を検知しました―――』

という表示が出て

そのコメントは送れません

 

 

 

これは コメントを送れなくて

メッセージに替えた一部です

 

 

 

これは それで

返信頂いた一部です

 

 

ついでなので

返信したかったメッセージに

この場を借りて返信します(笑)

 

 

Desmondさん  本当に

庵野さんと 山崎さんの対談は

上から目線のコメントでしたね

庵野さん(笑)

 

庵野さん好きなんだけど

あの場所で ゴジラー1.0 に

『ツッコミ所多いですけど…』

って、そんなこと言う必要

ないですよね。もしかして

そんな事言いあえる間柄

なのかもしれませんが

ボクもその時

『抜かれろ!』

って思いましたよ(笑)

 

 

 

かっつーさん

コメント 送れなかったので

メッセージにしました。

だから コメント欄を確認しても

承認待ちの 僕からのコメントは

有りませんよ(笑)

 

 

☆☆

 

 

ここで1つ

『不正投稿表示』の

実況中継したいと思います

 

 

 

 

ここに コメントしてみましょう

 

タイトルは『シンメトリー』ね

 

 

 

まず、ちゃんと記事を見ます

 

 

ちなみに シンメトリーとは

 

「シンメトリー」とは、左右対称であり、バランスが取れている状態のこと。 また、その色合いや、形などについても均整を保つことが求められる。 対象となる物質の性質が、上下左右に同じように配置されていることも条件の一部。

 

だ、そうです。

 

 

 

 

なんだこれ?

 

 

 

 

え?

 

 

 

それを見ての 僕のコメントです

 

 

 

 

 

ちょっと『不正投稿表示』寄りの

コメントかな―――?

と、思いながらも

 

 

 

送信

 

あれ? 送れちゃった…

 

 

☆☆

 

 

いや、あのね

自分にもらったコメントへの

返信にも

『不正投稿表示』が出るンですよ

 

やってみましょうか!

 

 

 

 

上の方、きみあきさんへの返信

 

 

 

 

送信… っと

 

 

 

あれ? 送れちゃった…

 

 

 

 

そう言えば

つい さっき 久々に

パソコンを 完全停止後の

再起動してみたんだけど

 

 

 

 

もしかして

 

 

 

それで バグか何かが

直ったのか?

 

 

 

 

いや、本当なんですよ

 

 

 

 

本当に コメント

送れなかったんです

 

 

 

 

いや、言えば言うほど

ウソっぽいなァ―――

 

 

 

 

☆☆

 

 

【追記】

 


ほらほら
油断してたら 出ましたよ
『不正投稿表示』

だから
メッセージ で送りました。

 

 

 

 

で、これが出るンですが

これが全然、OKが出ないまま

延々と繰り返されるンですよ

 

 

つまり送信出来ないンです

 

 

 

☆☆

 

【皿に追記】

 

 

『不正投稿表示』
延々と続いてます
コメント出来ていれば 大成功!
だいたい 成功率は
3回に 1回です
あとの 2回は
『不正投稿表示』が出ます

 

 

 

☆☆

 

初更新

 

2023-11-20