☆☆ (o|o)

 

 

 

只今、発売されています

8マンとサイボーグ009の

クロスオーバー作品

『8マンvsサイボーグ009』

が良い♪

 

 

 

なつかしのサンデーコミックスデザイン

それだけじゃない

 

 

☆☆ (o|o)

☆☆ (o|o)

 

それが その流れで

 

 

 

『ISHIMORI MAGAZINE』

 

増刊号の情報が入って

さらに

早瀬マサト、七月鏡一(ななつききょういち)

両作者による対談が・・・

 

 

 

 

 

これは読まずに済ませられません

 

更に、この動画にもグッと来て

お知らせせずにはいられませんww

 

 

 

 

 

まァ、そんなこんなで

今回の記事は終り

 

☆☆ (o|o)

 

 

個人的には 只今

絶賛、コロナ中でございますww

 

 

 

 

流行りも過ぎた頃に罹るという

まさに自分らしい掛かり方で

 

でも、油断してたワケじゃないんです

いや、

気分的には油断もあったけど

外出時にはチャンとマスクも

手指消毒 してましたし

いったい何時罹ったのか?

 

本当、苦しいし

唾も飲めないほど

のどが痛くなって

かなり回復したけど

あとちょっと掛かりそうです

 

実際、また流行ってるようなので

皆さまもお気をつけください

 

 

では、また いつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ (o|o)