【過去記事】

 
テーマ:


日本中、雪、雪、雪ですねぇ~





湖面 全部に張っていた氷が 少し融けていたので

昨日の午後、氷を 割りに行きました。





ボクの場所の 二つ隣まで 融けていたので

少しがんばれば 場所の氷を融かせる





そう思い 湖面で作業していた人が

いなくなった 午後 遅く

湖面に入っていって 氷割りを始めました






次々と 割ってゆき





かなりかたずいたので

明日から
半日かかる 氷割り作業を 楽できる!

そう思っていたのに





今日 見たら

またまた、湖面全体

氷に 埋まっていました~(笑)





『まぁ、気を落とすなよ・・・』







こんなに 吹雪いているんだから

仕方ないよ ねぇ~(笑)




 

 

【追記】

 

ちなみに 今朝の 十三湖

 

 

 

そこに 見えてる 黒い部分が

となりが 仕事の為に開けた穴ww

 

 

 

 

 

 

 

 

除雪の 雪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆