☆☆

 

 

10

 

 

☆☆

 

 

☆☆

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

☆☆

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

15

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

☆☆

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

18

 

 

 

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

 

 

 

20

 

 

 

おわり

 

 

 

☆☆

 

 

【風の時代】 について

 

 

終ってみて  やはり こーゆーのは

スピードが 肝心だね・・・

 

サっと描いて サラっと終わらせるのが

一番いい  想い入れが強すぎたww

 

☆☆

 

オリンピック反対意見の中の

働かないで金もらいながら

好きなことだけしてる

て言葉から発想したモノだけど

 

 

きっと、こんな言葉にも

傷つく人はいるよな~

そう想って

そんな言葉に 傷つく必要はない

暴言を吐く人間は

その 自らの暴言によって

いずれ自分が傷つくことを

解かってない って ことを

 

風の時代  という言葉の持つ意味に

からめて 描いてみました

 

風の時代とは

 

気になる人は 検索して

みてくださいww

 

 

 

記】

 


そうです、暴言は
トマホーク・ブーメラン です ♪(=^・^=)

叫びにえらく気合いが入っていたのは
その言葉に 最初、反論出来る言葉がなくて
ボク自身が受けた痛みを
見た人にも伝えた
かったからです

まとめ】 と して まとめたのは
つづき物として読まず 単独で読まれてしまうと
反論部分が ボクの本意ととられることもあるンだな
と、気づいたから  ですが…

本来は
ボク自身が受けた痛みを
見た人にも感じてもらい
それに 反感を持って 考えてもらい
さらに
ボクの結論を 感じて欲しかったんです
だから
あえて 暴言と 結論の あいだ
を置いたンです

(*^_^*)b


 

 

☆☆

 

 

☆☆

 

初更新

 

2021-08-08   20:55:00